大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


色気より食い気?
今日、「FC2」がおかしいことになってませんでした?
見れない(開けられない)ブログが多かったですが、なんでだろう???
うちだけなのかなー???




ところで先日、短いお散歩(徘徊)の最中、

DSC00115.jpg

ピンクレディーは「ある人」を探していました。

でもなかなか見つからず・・・








DSC00108.jpg

職場ご近所をかなり練り歩き、もうそろそろかえろかーのタイミングで、
やっとこさ、お目当ての人が現れました!









DSC00099_20150914210934029.jpg

その日の朝、会ったばかりの佐川くん。
うちの担当でチロルがご執心♡なおにーちゃんなのです。








DSC00098.jpg

チロルは長いバデーをクネクネさせながら佐川くんの唇を奪おうと必死でペロチュー♡
佐川くんもチロルは癒しだそうで、道端で長い時間いちゃらいちゃら♪

これは相思相愛やんかいさー!うちの婿さんにどない?と、アホな飼い主(^_^;)









その後、我に返った佐川くんは残ってる配達を思い出し、そそくさと仕事に行ってしまいました。

DSC00100.jpg

寂しそうに佐川くんを見送るチロル・・・

見えなくなるまでずーっと背中を見つめておりました(^_^;)








一方でチョコちゃんはと言うと、

DSC00136.jpg

なにやら急ぎ足。

どこへ連れて行ってくれるのかと期待してたら、







DSC00143.jpg

クロネコヤマトさんの集配所に到着!

実はチョコちゃん、ここのおじさんが大好きなのです(^^♪

うちの担当のヤマトのおじさんはとても優しく、いつも可愛がってくれます。
しかもオーバー50!

チョコちゃんのド・ストライクなのです♪







って、


DSC00141.jpg

そっちかぃ!




どうやらヤマトではなく、
お弁当屋さんの方だったみたいです・・・( ̄▽ ̄;)

せっかく可愛らしいお話しやったのに"(-""-)"ブー





もうすぐ二ケタ(年齢)になるアラテン(アラ10)チョコちゃん。
色気より食い気で
加齢臭よりから揚げ臭の方がいいらしいです。

いつも笑わせてくれるチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
私も
お勤めしてるころ、佐川さんが癒しでした。(笑)
お弁当の唐揚げの匂いも魅力的ですよねぇ。
うちの子もご飯支度を始めるとキッチンにやってきます…おこぼれ狙い(๑´ㅂ`๑)
ミニトマトが大好きなんですよー。
[2015/09/14 22:45] URL | しもみ #- [ 編集 ]


こんばんは〜😀
そうそう、おかしかったです(ー ー;)ブログ見ようかと思って開いたら見れなかったです。
チロルちゃんかわいいですね〜。ワンコって好きな人分かるみたいで^ ^
佐川のにいちゃんの年齢聞いてるのも、関西の人らしい^ ^私も聞いちゃいます^ ^
チョコちゃんはシブメン❓ナルホド^ ^やっぱり色気よりも匂いですね。から揚げの匂いにつられるのは私も同じです。(笑)
でも、イケメンやったらそっちかもな〜〜😀
[2015/09/14 22:47] URL | りんママ #- [ 編集 ]


チロルちゃん クネクネダンス可愛いやんかいさー!
そら、佐川の兄ちゃんもメロメロになるわ~(^-^)
佐川さんは若いお兄ちゃん多いけど、ヤマトはおっちゃん&じいさんが多いからね!
なんか、匂いが違うやろね!

で、チョコちゃん やっぱり女は食い気よね!
オバチャンはチョコちゃん派やわ!
唐揚げ最高~!揚げもんカモーーーン!!!
[2015/09/15 11:24] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


こんにちわ~

さすがの嗅覚で愛するお兄ちゃんを探し出した!
でもお仕事が忙しいからね~!
母ちゃんにいっぱいネットで買い物してもらいな~!
配達は佐川でね!(●^o^●)

FC2はときどき急におかしくなったりするやんな~
昨日?う~ん・・・?
あっ、わたし寝落ちしてたんやった(^^ゞ

そや!
タックインってもう死後なん?
そうなんや~しらんかった~
時代は変わっていくんですね~(^_^;)
[2015/09/15 17:50] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

しもみさん♪
確かに佐川さんって清々しい人が多いので癒しになりますよね~
会社によって配達の方の特色が出ていて面白いです!(^^)!

やはり食事の支度時は狙われますかー(笑)
うちも電子レンジの音や冷蔵庫を開ける音に素早く反応します。
面白いですよね

ミニトマト、私も頬張りながら、ついあげてしまう時があります(笑)
美味しいですもんねー
でも最近高くないですか?
[2015/09/15 22:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
えぇーーー!!!
やっぱりーーー!!!
ママもそうだったんですね。
うちのPCかなーと思ってあれこれやってたのにー"(-""-)"

チロルはやっぱり若いおにーさんが大好きなようです^_^;
チョコちゃんは「ハゲ専」なので、若者には興味がありません。

ヤマトさん、おじさんばっかりやからチョコちゃんのストライクゾーンに入ってます(笑)
でもから揚げの方が好きみたい( *´艸`)
[2015/09/15 22:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
そうなんですよー
楽天のお買い物マラソンが始まると、
おにーさんがしょっちゅう来てくれるから喜んでます。
さすが、めいパパさんやー!
ようわかってはるー(笑)

「FC2」ってそうなんですね。
知らなかったー!
PCが壊れたのかな?と焦ってしまいましたよー(>_<)

そうそう、「タックイン」は死語なんですって!

昨年、鈴鹿に行った時に言われました。

「タックインって、いつの話してんの?そんな車もう走ってへんでー」って(^_^;)
もうFFであってFFじゃないそうです。。。
ちょっと寂しー(笑)


> そうなんや~しらんかった~
> 時代は変わっていくんですね~(^_^;)
[2015/09/15 23:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/999-1714edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY