大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




いつか泣かされると思うよ
昨日のブログで、お祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ~(ToT)/~~~

うちのお店のことですが、そのうちブログに書かせていただきますm(__)m

隠してるわけではないんですが大したお店じゃないのでお恥ずかしい限りです・・・







ところで、なんやかんやと午後2時くらいには雨があがった大阪。

DSC09806.jpg

今がチャーンス!と、すかさずお散歩へ出ました。

行ける時に行っとかないとね~(^_^;)









DSC09837_20150909190423623.jpg

でも今日は時間的に淀川へは行けないので、近所を徘徊。。。

すると“いつもの四つ角”で、









DSC09830.jpg

始まりました(;一_一)

下品なヤンキー犬炸裂。。。









DSC09832.jpg

この黒ラブ君(?)、毎度チロルの“呼び出し”に反応し、鎖がちぎれんばかりに飛び出してきてくれます(^_^;)

ヒトのこと「黒い!黒い!」言うたらあきませんっ!
てか、アンタも黒いねんで、チロルよ。


ちなみにここのおうち、「○○興業 ○○一家」と、そっち系の看板的な表札を掲げており、
イカツイおっさんがいるので気軽には近づけません(笑)

以前このラブ君(?)をワシャワシャしようと近づいたら、入れ墨入れたオッサンが出てきて
めっちゃ睨まれました^_^; ヤバイヤバイ










DSC09840.jpg

この子、いつかそのうち泣かされると思います。

あぁ~ 知らんでー









【おまけー】

DSC09850.jpg

早くこのリード、シェイクダウンしたいなー





DSC09852_20150909191143df5.jpg

今週は行けそうかな♪







早くまともなお散歩にいきたいピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

この黒ラブ君(?)初めて会った時、めっちゃ「大きな手足」だったので驚いたんですが、
よ~く見ると、黒い靴を履かせていたんです( ̄▽ ̄;)

飼い主さん、靴の色、もうちょっと考えてあげてー
めっちゃ手足のデカい変な黒ラブに見えてしゃーないから(;´∀`)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

 こんにちは♪

 リードフックに使って頂けてるのですね~~
ありがとうございます。
嬉しいわ~~ん。

わんわんマルシェまでにダックスさんのグッズがんばって作りますね。
ご来店お待ちしております。
[2015/09/09 21:41] URL | エリーママ #jcv4oBKE [ 編集 ]


遅くなりましたが
お店の2周年おめでとうございます(^▽^)/*
3周年にはチョコちゃんとチロルちゃんに
お祝い持っていきますよ〜(^m^*)
お揃いのお洋服でお散歩可愛いですね♪
黒ラブちゃん、飼い主がこわすぎます〜汗
[2015/09/10 09:51] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/10 11:43] | # [ 編集 ]


遅くなりましたが…
2周年おめでとうございますっ(≧∇≦)
3周年の時はピンクレディ達に美味しいもの送らねばっ!(◎_◎;)

そうそう
うちの近所も事務所があってパグちゃんがいるんですよ〜
散歩中思わず出会ってしまった時
「ばーちゃんお願いだから吠えないでーー泣」といつも心の中でヒヤヒヤしてます…(−_−;)
[2015/09/10 13:49] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

エリーママさん♪
こんばんわー(^O^)/
もちろん、リードフックに大切に使っておりますよん(^^♪
可愛いので目立つところにくっつけてます(笑)

はい、わんわんマルシェは楽しみにしてます!!!!!
営業妨害にならないよう、気を付けます(^_^;)
[2015/09/10 22:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さや次郎さん♪
わざわざありがとうございまーーーす!

ぜひぜひお越しください♪
ぬいぐるみのようなムゥくんにもぜひとも会いたいです( *´艸`)

そうなんです、黒ラブ君の飼い主、相当なもんです。
「ほんまもん」のようですよ(^_^;)

[2015/09/10 22:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
遅くない!遅くない!ありがとーーーーーー!!!!!
あれから2年、早いもんです(^_^;)

ばーちゃんはパグちゃんがダメ?
うちは犬種問わず、やから満開のヤンキー炸裂です^_^;
本犬的には嬉し過ぎてのご挨拶なんだけど
誤解されまくりです。。。

こういう時って嫌な汗がでるもんね~ わかるなー(笑)
[2015/09/10 22:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/994-67787248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


