大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


店長チョコちゃん モノ申す!
今日はお店の2周年の日でした。

DSC09706.jpg

可愛いお花をいただいたり、








DSC09715_20150908212212647.jpg

ステキすぎる贈り物をいただいたり・・・

飼い主は、もぉー うっはっは~ 









では店長(見習い中)のチョコちゃんからもひとことお礼をお願いします。




DSC09738.jpg

ん?













DSC09739.jpg

アレアレ?














DSC09753.jpg

( ̄▽ ̄;)


お礼を申し上げるどころか、まさかのおねだり・・・

こりゃぁ スタッフ教育をもっと強化せねば(;一_一)






「セラピー犬」の道はまだまだ遠い・・・
逆にお客さんに癒してもらってるチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2年は早いものであっという間でした。
吹けば吹っ飛んでいきそうな小さなお店ですが
通ってくださるお客さんに感謝!感謝!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おめでとうございます〜😀
2周年おめでとうございます^ ^
お店をしてるんですね〜😀なに屋さんですか?
よければ教えてください^ ^遊びに行きます〜😀
もちろん、チョコちゃん、チロルちゃんにお土産持って〜〜🎵
シルバーウィークあたり、お天気なら、淀川河川敷に行ってみようかと^ ^時間が合えばですけど^ ^
また、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[2015/09/08 22:51] URL | りんママ #- [ 編集 ]


2周年、おめでとうございます~~(≧▽≦)

おびび。。。いいッスね~(●´ω`●) ←おいっ
ピンクレディへのプレゼントは・・・3周年目に期待だっ(/・ω・)/

でもお店が2周年を迎えるってことはとっても素晴らしい事ですよね( *´艸`)
偏に親方の努力とピンクレディの魅力の賜物ですね(∩´∀`)∩
[2015/09/08 23:06] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

祝2周年!
2周年おめでとうございます~(*^o^*)/

うふふ それでは来年はジェイからチョコちゃん&チロルちゃんにお祝い贈りましょう~♪

いつか予約を入れて
ひょっこり現れて「ジェイママで~す♪」と行きたいです^^
ママとチョコちゃん&チロルちゃんに癒されたら
最高だろうなぁと妄想しています(笑)

高校球児や色々なスポーツ選手の身体と精神を
ほぐして癒してるママさん

お店を構えてると心身ともに色々ご苦労もあると思いますが
これからも益々の繁栄をジェイとお祈りしていま~す(*^o^*)/

それから。。。あの~
「おビビねん」ってどう言う意味なのかなぁf^o^;

[2015/09/08 23:28] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございま~す。
前々から気になってたんですけど
何屋さんをされてるんですか?
私もぜひ一度お邪魔したいわ~
その時はチョコちゃん、チロルちゃん
よろしくね~
[2015/09/09 12:48] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございま~す♪

お忙しそうでしたけど
仕事は落ち着きましたか?

皆さんも言ってましたが
どんなお店なんですか~?
ふふふ、気になります(;^ω^)

近くだったら、ビール担いでチョコチロルちゃんの
オヤツをわんさか持って遊びに行くのに…遠いよ(泣)
あ~、1度でいいから大阪に行ってみたい!

[2015/09/09 13:50] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございます。
何のお店をされているのでしょ~^^
でも、自分のお店が持てるってスゴイことですよぉ~♪
チロルちゃんとチョコちゃんにも嬉し過ぎるオヤツがあったら良かったのにね(笑)
3周年には貰えるとイイね~^0^
[2015/09/09 17:10] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

りんママさーん!
ありがとうございまーす!(^^)!

小さなお店ですが、どうぞ来てください!
「ル・ベルソ・セラピ 新大阪」で検索してみてください♪

シルバーウィーク、晴れるといいですね。
うちは最終日以外、営業してまして、
ピンクレディーも時間があれば淀川へ行きますよ♪
[2015/09/09 19:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございます☆
今後の益々の繁栄を祈っております♪

チョコちゃんとチロルちゃんは
やっぱウマウマが良いよね^m^
来年は沢山もらえるよ♪
[2015/09/09 19:52] URL | ひろ #- [ 編集 ]

じゃにママん♪
ありがとうごじゃいまーす(^O^)/

3周年におみやを期待したいところですが、
あつかましい娘たちです(笑)

いやはや、いつ飛んでいくかわからない小さなお店なので
2周年ごときで喜んではいられないのです(^_^;)
[2015/09/09 19:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
ありがとうございま~す(^^♪

ドン君ママにはぜひ来てほしいのです。
ドン君と一緒に。
ドン君のためにできれば早くに。

またコメント入れますね。
[2015/09/09 19:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん♪
ありがとうございまーーーす(≧◇≦)/

忙しさはもう少し続きそうです(^_^;)
でもあとちょっとで落ち着く予定なんで
気合いで乗り切ります!

ふふふ~
なんのお店でしょうかねぇ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

ってもったいぶるほど大したもんじゃないんですが、
「ル・ベルソ・セラピ 新大阪」で検索してみてください♪
HPにはチロルとチョコが登場してます( *´艸`) イラストですが。。。

私は断然、北海道に行きたいのです!
大阪に来られることがあったら絶対に連絡くださいね!絶対ですよ!
私もしますんでー(笑)
[2015/09/09 20:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
ありがとうございまっす(#^^#)
嬉しい~!

お店はですねー
小さな癒し系のお店でして、
大したことないので恥ずかしいですが、
「ル・ベルソ・セラピ」で検索してみてください☆

ちなみにお店のHPにはイラストのチョコとチロルがどこかに隠れていて
お店のブログにもチョイチョイ出ております(笑)

3年目には、私からボーナスを支給してあげたいと思います(^▽^;)
[2015/09/09 20:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママぁ~!
ありがとうございますぅ~( *´艸`)

そう、いつか大阪に来られる時は必ずうちに寄ってください!
とても会いたいので是非ともお待ちしております!!!

あっ、でもマッサージじゃないんです(^_^;)
私のブログが紛らわしいので、そう思われるだろうと想定してました(^^♪ ぷぷぷ~

まだまだ新米の店主なのでミスも多いですが
地道にコツコツとやっていきます!

おビビ=おビール のことでして、
我が家の造語です(^▽^;)
[2015/09/09 20:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ひろさーん!
ありがとうございます!!!

来年は私からボーナスを支給できるよう、
身を粉にしてもっとガンバリマス(笑)

沢山、支給できるかなー( *´艸`)
できるといいなー♪
[2015/09/09 20:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
めっちゃ出遅れましたが、
2周年記念おめでとうございます(*^◯^*)

まったくお店の全貌が見えてこないけど(笑)
素敵なお店なんだろーなぁ♪
なんてったって、ピンクレディが看板犬なんだもんね!
お店のこともちっとはアップして下さいなっ。(^_−)−☆

おめでとうございます!
[2015/09/12 15:33] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]

さくらんぼさーん♪
ありがとーーーっ!!!

お店はねぇ~^_^;
隠す必要もないのですがいつかそのうち・・・

それにしてもお店にいてる時間がかなり長いので
「自宅化」してきてます(^_^;)
お客さんに癒してもらってる「逆看板犬」のピンクレディーも勘違いし出すかも(笑)


3年、5年、10年と続けていけるよう頑張ります!
[2015/09/13 11:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/993-23a24014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY