大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


当然こうなるわけで・・・
竜巻やら突風やら、自然の脅威は本当に恐ろしいですね。
逃げようがない・・・
このようなニュースを見るたび外飼いのワンコはいなかったのかと心配になります(-_-)

巻き込まれてなければいいですが・・・





ところで今日、
職場の物置スペースの整理をしたら空箱やらナニやらがいっぱい出てきたので
捨てるか否かの選別しました。(←の時点でまだ捨てる気が沸かない 汗)


DSC09656.jpg

貧乏性の親方は、段ボール箱やクッション材(プチプチ)などが捨てきれず、
「いつか使うかも。」と、ついつい取置きしてしまいがち(^_^;)

なので“紙袋系”はてんこ盛りに・・・

その「いつか」はいつ来るんかねぇ~ トホホ~






さてそんな中、

DSC09662.jpg

チョコちゃんが、あるものに興味を抱いてしまいました。。。









DSC09665.jpg

顔を突っ込み夢中でフンガフンガ












DSC09663.jpg

そうかー
そんなにソレが好きなんやねー

そこまで好きなんやったらしゃーない、








と、


DSC09672.jpg

当然こうなるわけで・・・( *´艸`)

選別もそっちのけで遊んでしまいました(^▽^;)











DSC09676.jpg

で、コレどうしよっか。

と、この期に及んでまだ悩んでいる超貧乏性の飼い主です。。。







ここのところ、十分なお散歩が出来ておらず
ストレス満開で元気のないチロルに1ポチを~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

これ やってみたい (笑)

絶体やるよね~ ヤッパリだよね~って

わかっていても 感動です (^_-)
[2015/09/08 05:51] URL | bongo #- [ 編集 ]


こんばんは〜😀
ダンボールかさばりますよね〜😓
紙袋もたまりますよね😓
うちは、ほかしちゃいます^ ^置くとこないから、必要になれば、スーパーで箱もらいに^ ^
チョコちゃん、チロルちゃんみて吹き出してしまった^ ^かわいいのと、なんか、似合ってるって思ってしまった〜😀(失礼しました‥^ ^)
うちにもあったらやってしまいそう^ ^
淀川増水大丈夫ですか❓少し心配しています^ ^
台風近づいてきてるから、気をつけて下さいね〜😀

[2015/09/08 19:23] URL | りんママ #- [ 編集 ]

bongoさーん!
ぜひ、やってみてください!
bongoさんちなら、3つも笑いがとれますね。

いいなぁ~( *´艸`)

[2015/09/09 19:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
おぉーーー!
りんママは捨てちゃうんですね。
勇気あるなぁ~

私は極度の貧乏性でかなり勇気が要ります(^_^;)
けど、もう置くところがないのでやむなく捨てる覚悟ができました(笑)

変装、ぜひやってみてください。
ただ、こういう類いは丸顔ちゃんの方がもっと笑えると思うなー
面長はイマイチ・・・かな?

台風、何もなくてひと安心でしたね。
[2015/09/09 19:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/992-c20d055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY