大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


本日はチロルの気持ちを尊重します
今日は珍しくチロルが


DSC08920.jpg

・・・と、申しております。


つきましてはチロルの意志を尊重し、本日はお休みさせていただく所存です。

尚、飼い主は断腸の思いであり
決して「おサボリ」ではございませんのでくれぐれも誤解なきよう、宜しくお願い申し上げます。 草々





なにヒトのせいにしとんねん!
と言いたげなチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

サボってないよー
カンタン更新なのよー( ̄▽ ̄;)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

困った時は、今日のチロル、今日のチョコ1枚だけでもOKだと思います♪
私も、いつかそういう作戦に出る予定(笑)
[2015/09/05 22:17] URL | aderi #- [ 編集 ]


うんうんそうやね~
おさぼりやね~^m^
あっ、わたしからすると毎日更新されてるのがめっちゃすごいです(*^^)v
たまにはおさぼりもしゃーないよね~
あっ、簡単更新ね(^^)/
[2015/09/05 22:52] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
エヘヘ

かなり急いでたもので つい娘に頼りました(^▽^;)

困った時のワンコ頼り・・・
[2015/09/06 17:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
キャー(≧◇≦)
おサボリがバレてる~!

去年、とても長い間ブログを休んでいた時があり、
その頃の日記がまったくなく、振り返りができないんです。

なので今年は頑張ってみようと思ってるんですが、これが結構キツい(^_^;)

もう少し要領よくできたらいいんですが、なかなかどんくさいので
いつも突貫になってしまってます(ToT)/~~~

しかし来週がピークにヤバい・・・
乗り切れるかな~(笑)

[2015/09/06 17:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは~♪

毎日ってほんと大変だから
忙しい時は、無理せずに~(*^o^*)/

だって、チョコちゃんチロルちゃんの
長期の完全お休みは悲しすぎるから~(ToT)

私もこれからが本腰で、UP出来るかと悩んでます。
どうにかボチボチで行こうかと思っていま~す♪
でもっ、不器用な私f^o^;

チョコチロルママも気にせずに~。
たまにで(*^o^*)v

[2015/09/06 19:57] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ありがとーーーーーー!!!!!

ほんと無理せずですね。

この一週間がピークでして、ここを乗り切ればひと段落できるんです。
それにしても一日が早いっ(^_^;)

あっという間に時間が過ぎています。

さぁーこの一週間、乗り切れるかなー(笑)
髪の毛振り乱して頑張ってみます(;´∀`)
あっ、もちろん手抜き更新ですよ(笑)
[2015/09/07 22:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/990-40f636de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY