大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




我が家のヘビロテ その1
エンブレム問題、マスコミやりすぎちゃう?とついつい思ってしまいます。
そもそも、コンペで使用した書類の画像がなんで出回るのか。
かなりキナ臭いと勘ぐってしまう飼い主です^_^; 




ところで、以前にも載せたことがあるモノなんですが、


DSC09501_201509022047384c0.jpg

↑コチラ、ほんとに「うまくて生姜ねぇ!!」で

もぉー言葉にできないくらい美味しくって生姜の旨みが最高にバッチグーです。(←死語っ)

卵焼き、冷ややっこ、焼き魚、焼き肉、サラダなどなど・・・バカ旨(*^^)v









DSC09506_201509022047411f7.jpg

こっちは見た目通り、真っ赤でハバネロ入り!の「辛くて生姜ねぇ!!」

辛いのが得意な方、ビールが大好きな方にぜひとも食べて欲しいくらい、おススメです♪

私は冷奴、餃子、焼肉、お刺身(カルパッチョ風に)などなど、チョイチョイって乗せて食べてますが、
もっと色んなお料理に合うと思います。



DSC09508.jpg

手書きっぽいレシピも同封されています(^^♪



ちなみに出会いは仙台のサーキットへ行った帰りにサービスエリアで購入したのがきっかけでした。
製造は東北の食品メーカーでして、関西では売っていないので毎回ネットで爆買い(^^ゞ

関東や中部、関西のサービスエリアやスーパーでは絶対に売ってはおらず、ネットでしか買えません。








DSC09519_20150902210159a32.jpg

とりあえず口に入るモノにはなんにでもチャレンジしたくなるチョコちゃん。

でもこれは辛いからアカンわ、チョコちゃん。
ひーひーになるよ(^_^;)















DSC09526.jpg

そんなじっとり見られても・・・(;一_一)






辛かろーが、すっぱかろーが、
「食べる」ことに関してファイターなチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

エンブレムね~!
私もちょっと「なんだかなぁ~」って思いつつニュースを見てますけど・・・エンブレムにしかり、五輪会場にしかり、日本人は典型的な優柔不断人間なの??って思っちゃいます(+o+)

私、辛いもん大好きなんですけど生姜が苦手なので複雑な気分です。。。( ̄▽ ̄)
でも(酒好きな)親方がそんなに強く推してくるってことは飲兵衛の私もいける口じゃないかスら?(笑)
ネットで買い物をあまりしたことないから・・・見かけたら買ってみます!(←望み薄っ)
[2015/09/02 23:50] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


うわ~ネーミングセンス最高じゃ~笑
そんなに美味いなら食べてみたい♪
しかもレシピ付きとは嬉しいですね。
これでも結構に生姜好きなんですよ!
探してみますね☆
[2015/09/03 18:28] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]


初めてのコメントです。
美味そうなんで2種類ともネット注文しちまった(笑)
楽しみ楽しみ♪(´ε` )
[2015/09/03 21:55] URL | そらエルフパパ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ほんと、なんかいじめのように見えてきましたよ、あの問題(-_-)
あの話題がテレビで流れるとチャンネルを変えてます(笑)

ところで、生姜が苦手とな!?
それは珍しい!
うん、見かけたらぜひともチャレンジしてみて!
ほんと美味しいんだからぁ~(笑)
[2015/09/04 14:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
そうなんですよー
これ、ネーミングのインパクトが強すぎて買ったのが始まりなんです(笑)

ほんとに美味しいです。あくまでも私の個人的感想ですが(^_^;)

ママが生姜好きならおススメです!
見つけたらぜひ食べてみてくださーい(^O^)/
[2015/09/04 14:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

そらエルフパパさん!
こんにちわー(^O^)/

えぇーーーーっ!!!
早っ!
ぜひとも感想を聞かせてくださいっ!

ちなみに私はこれだけを肴にビールを飲む時があります(^_^;)

ひゃぁ~ それにしてもやるなーパパさんて( *´艸`)

[2015/09/04 14:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/987-79236565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


