大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


メロンの悲劇 チョコちゃんのストリップ劇場
昨日は励ましコメントを頂き、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです(ToT)/~~~
おかげさまで今日は元気モリモリ!食欲モリモリ!です♪

今後、忙しさのあまりハゲてきましたらブログをおやすみすることにし、
それまでは無理せずボチボチ更新していきます(^▽^)


では、昨日の続きでーす(^O^)/

DSC06809.jpg

超特価で購入したメロンタンク。←777円

着せ始めはいいのですが、(←ダックスに多いみたいですね)
徐々に、







DSC06728.jpg

こうなって、









DSC06799.jpg

こうなります( ̄▽ ̄;)










それではこの後の実録をご覧ください(^▽^;)

[広告] VPS


チョコちゃんのストリップ劇場はいかがでしたでしょうか~

しれーっと脱いでいくチョコちゃん。
その背後でゴロゴロしてるチロル・・・

よほど脱ぎたかったんでしょうかねぇ~ ^_^;








DSC06804.jpg

チロルにいたっては、わけわからんとこから手が出ていますが、
これでも走るんですよ(汗)

うちの場合、日頃のお散歩にはジャンジャン汚してもいいように
お安くてダサいタンクやTシャツとかを着せています。

理由として、お店(職場)からお散歩に行く歳はB級オフィス街や飲食店街を通過するので、
アスファルトがかなり汚れてるからなんです。

なので「特価」のものがあると、ついつい手を出してしまいます。
見境なしに・・・

ただ、このメロンタンクには実は最大のミステイクがありましてね・・・^_^;

その訳はコチラ ⇒『なんじゃごりゃぁー!』

購入した当時、かなりふくよかになってきたピンクレディーのために、ひとつサイズをアップし
「Lサイズ」を購入したんです。 

しかし、その「L」が、まさかあっちの「L」やったなんて・・・

そんなこんなで、このメロンちゃんはかなり大き目サイズ(パグ、キャバリア、ビーグル)で、
もれなく付いてた被り物メロンもかなり大きいのです(;一_一)






DSC06732.jpg

兎にも角にも、「メロンの悲劇」の始まりはおかしゃんのおっちょこちょいから (^▽^;)
歩いているうちに脱げてくるのはワンコでもうっとおしいもんですよね、きっと。

まぁ、現地(芝の上)では無理に着なくてもすっぽんぽん!でいいんですけどねー







お洋服やかぶり物は極力避けて欲しいと願うピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あれ以来、洋服のサイズは入念にチェックして購入してます(-_-)
(↑当たり前やっちゅーねん。)


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

うちもあります!
気をつけないと、ハーネスも同じようなことに。
伸縮性のない服は大きめ買わないと、キチキチなんですが、大きすぎるとお手手抜けてきます^^;
脇のくりが大きすぎるのもだめなんですねー。
[2015/08/31 23:58] URL | aderi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/01 00:27] | # [ 編集 ]


こんばんは( ^∀^)

チョコちゃんのストリップ劇場最高です(笑)
歩いている内に、脱げちゃうなんて信じられないけどね〰〰〰😅
わらっちゃいますね〜♪
チャップリンも真っ青・・・・・('ε'*)
アカデミー賞もんです(ワンコ部門)

カイちゃんママもブログを続けようか悩む時が
あります❗
でも、毎日アップしなくてもいいと思うよ🎵
「アップしたい時に書けばいい」くらいじゃないと、気持ちがくだけちゃう❗
気持ちは同じで〜〜〜すo(^o^)o
こんなに、面白くて楽しいブログ皆がまってます(^^)
気張らずにゆっくりと、一緒に進んでいきましょうね〜〜〜(笑)
[2015/09/01 00:53] URL | カイちゃんママ #- [ 編集 ]


チョコちゃんセクスィーやわ( *´艸`)
遠くでチロルちゃんもセクスィーの練習してるやん(^^♪

メロンの妖精にはなれれへんかったやね(^-^;
メロンの帽子可愛いけどな~(;^ω^)
[2015/09/01 20:02] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


チョコちゃんのストリップ劇場、カブリ寄りで堪能させて
貰いました~♪
全く、気にせず歩いて行くなんて大物だぁ(*^o^*)/

そうそう、アスファルト
得に飲食街とか環線道路は凄い汚れていて
一発でお腹側が真っ黒になりますよね><

ジェイもサブサブ洗える服を着てま~す♪
我が家の場合、頂き物の子供服を母がリメイクでお洒落じゃないし~f^o^;

実は、私も9月から暫くblogを休もうか悩んでました。
仕事で借りてる倉庫が取り壊す為の立ち退き。
期日までに空けなくちゃいけないんだけど
仕事しながらの片付けで。。。
大分片付いたとはいえ、
15年分の書類や備品、私物等々がまだまだあって。
9月からは本腰入れなくちゃ間に合わないくて
blog書けるかなぁ どうしようと悩んでいました。

でも、チョコちゃん&チロルちゃんのblog見たいし~♪
ママさんの「無理せずボチボチ更新」に勇気と元気を貰って、
私も「ボチボチ続けて、無理な時にはお休みして」と
頑張ることにしました(*^o^*)/

で、
チョコチロルママと自分のために ジェイのHappy power元気玉を
送るblogを書いたの~。
時間が空いた時に見て、受け取ってね~☆

[2015/09/01 20:20] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
aderiさんちもなの?!

そっかー ハーネスも大変ですね。
というか、ハーネスの方が慎重になりますね、服より。

ダックスって難しいなーと思います。
いいなぁ~って思ってもダックス用がなかったり・・・(^_^;)
[2015/09/01 20:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

カイちゃんママ~♪
もうねぇー
チョコちゃんは「お笑い女王」なんです。
ツボを心得てるというか(笑)
きっと私の荒んだ心に笑いを提供してくれてるんだと思ってます(^_^;)

ありますよねー
ブログのことで悩むこと^_^;
なんでか、勝手に義務感が出てきたり、強迫観念っぽいのに襲われたり。。。
誰も何も言わないのに自分で勝手に思い込んでしまうことって。

ボチボチでいきます♪

それよりなにより、誤字が多すぎなのです。
私のブログって(;´∀`)
そっちを先にどげんとせんとイカンのです( ̄▽ ̄;)
[2015/09/01 20:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ~
チョコちゃんのこのストリップ、結構、恥ずかしかったよー(笑)
道行く人が笑ってたし(^▽^;)

このメロンちゃんはパグちゃんとかが似合いそう・・・
ダックスはアカンわ(笑)
[2015/09/01 20:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
チョコちゃんの脱ぎっぷりには笑えました(^_^;)
通行人にも笑われてましたげどねー


そうなんですよ、飲食街とかは汚いですよね。
特に胸やお腹周りがすぐに汚れる!
しかも近所はキレイなオフィス街ではなく、
B級のビル街なので、これまた汚い(ToT)/~~~
歩かせるのがほんとに嫌になります。。。

えぇ!
ママもなの!?

薄々気づいてはいましたが、ママもかなり多忙そうですもんね。
その中でジェイちゃんの事になると手を抜かない。
凄いなーって脱帽しています。

ママのブログがなくなったらかなり寂しすぎなので
続けてくださいね。絶対ですよ!

元気玉ブログ、今から見ます!!!!!
ママ、ありがとーーーーーー!!!!!
[2015/09/01 20:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/985-292575f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY