大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


メロンの悲劇(ちょい見せ)
本日はカンタン更新です^_^;



少し前のことなのですが、

DSC06826.jpg

うっとりするような(?)このムチムチした背中のチョコちゃん。

この日の衣装(メッシュタンク)は、メロメロメロンちゃんでした。








DSC06828.jpg

ワッペンなど、
なるほどメロンっぽい(^_^;)







しかし、このメロンちゃん、色々と諸事情がございましてね、



DSC06725_20150830203446d7f.jpg

じつはこんな事になってるんです( ̄▽ ̄;)

ついでにこっちは








DSC06805.jpg

もっと どエライ事に。。。


気になる(?)この続きは明日ということで・・・(^▽^;)









ちなみに、

DSC08595.jpg

このタンクを購入したらもれなく、このメロン帽子がついてきましたのです(^_^;)







メロンちゃんがそれほまでにど嫌だったのか、ゴロゴロゴロゴロと
すきほ(好き放題)&やりほ(やりたい放題)なピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


8月に入って仕事が多忙を極めつつあり、吐きそうになってきました(^_^;)

9月にはお店の周年記念が控えており、ブログもそろそろお休みしようか・・・
いやいや、毎日更新を誓ったからにはちょっとでも書くぞ!

といった、葛藤の日々を送っております(ToT)/~~~

さらにコメントを残せない「読み逃げ専門家」となりつつもあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく頂いたコメントへのお返事が遅れ気味になってきましたが、暫くの間、どーかお許しくださいm(__)mゴメンチャイ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お洋服ではあるあるネタですよねこれは。。。( ̄▽ ̄)
って、メロン帽子のおまけ付タンクトップってなんですのーーっ?!
果たしてこれはお得なのかな・・・??(笑)

ご事情がご事情ですもの!休止にせず不定期で更新しまっせ~(●´ω`●)でいいんじゃないでしょうかね?(笑)
ピンクレディのおもしろ写真が撮れたときに更新するとか・・・(∩´∀`)∩
完全休止宣言になっちゃうとやっぱり寂しいですもん( *´艸`)
私なんか飲み過ぎてサボりまくってるし・・・(←反省しろっ)
[2015/08/30 22:30] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

初めまして〜😀
初めまして〜😀
いつも楽しく読ませて頂いてます^ ^
淀川河川敷いいですね^ ^
私も、近くに‥と言うか車で30分位の所に住んでます〜😀
まだ、淀川河川敷の方は行った事なくて、いつも車で通り過ぎる位なんですよ^ ^
メロンの服お買い得⁇帽子まで付いてるなんて、とってもかわいいですね〜😀
いつも、ポチ逃げばかりですみませんm(_ _)m
コメ残ししようとおもいながらなかなかできずで(⌒-⌒; )
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、遊びに来ますね〜😀

[2015/08/30 23:59] URL | りんママ #- [ 編集 ]


昨日の朝、女全員がこの『桜吹雪』状態でした。
メルなんか腰蓑。
ダックス用じゃないと首回りがデカイんだよねー。
[2015/08/31 09:20] URL | メルロコママ #- [ 編集 ]


後ろ姿では分からなかったけどー
なんと~!凄いことになってたんですね~。
これは危ないですね。

ジェイもキャミだとチョコちゃんみたいになる事があります^o^;

続きが楽しみ~(*^o^*)/

9月はお店の周年記念なんですね♪
色々と多忙だと思いますが
ブログのお休みせずにボチボチ更新で良いので
お願いします~☆☆☆

毎日更新にこだわらずに(*^O^*)v

忙しい時の読み逃げは、お互い様ですから~♪
コメントの返事の遅れも気にせずに^^

可愛いチョコちゃん&チロルちゃんの様子を
見れるのが幸せなジェイ家ですから~(*^o^*)/

[2015/08/31 15:38] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
やppろ「あるある」よねぇ~
どこでも一度は経験あるよねぇ~(笑)

メロンの帽子ね、タンクに付いてたのです。
おまけ的な。。。しかも一着777円!つい手を出しちゃったよー(^▽^;)

ところで、「飲み過ぎておサボり」ってなんですのー!(爆)
9月の後半まで不休なので、無理せずボチボチやっていきます。
やさすぃーコメントありがとねー(ToT)/~~~
嬉しかったよー!
[2015/08/31 21:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

りんママさーん!
こんばんわー!

いえいえこちらこそ、読み逃げ番長で申し訳ないです(^_^;)
私もポチ逃げ専門で、コメントを残そうと思いつつの毎日なんで
まったく気にしないでくださいねっ!

りんママさんも淀川近辺ですかっ!?
なんと!ご近所だー(^O^)/

ぜひ、河川公園にお越しください。
蚊はいませんからー(笑)
平日が特にすいてておススメです♪

このメロンちゃん、帽子が付いてておトクなんですが、
ある事情がありましてね・・・^_^;

こちらこそヨロシクお願いしまっす(#^^#)

[2015/08/31 21:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

メルロコママ~!
ママんちも「金さん」状態やったなんて(^_^;)
やっぱりあ「ダックスあるある」なんですね。

メルちゃんとチョコちゃん、フラでもさせましょかー(笑)

アロハオェ~♪
[2015/08/31 21:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです!
チロルはこんあのでも平気で走るんで、気を付けないと危ないんです(>_<)

今日の続きを観てやってください。
理由を書きました(^_^;)

お店、今年で二周年なんです。
ブログが唯一の楽しみだったのに、最近は義務のように思える日もあって
なかなか気持ちが入らないことが多くなっていました(ToT)/~~~
でも、ママ始め、皆さんのハゲましに今日からまた元気を取り戻しました♪

サクッと飲んで気持ちを切り替えます( *´艸`)
↑結局、酒かぃ!

いつもいつもママのコメントにはハゲまされてます!
ありがとーデス(^O^)/

とは言え、コメントやお返事が遅くなってごめんなさい・・・

[2015/08/31 21:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/984-d6c73282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY