大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


チロルの反撃
昨日の続きです。

昨日はチョコちゃんのドヤ顔で終わったブログでしたが、実は続きがありました。

チロルが遂に反撃に出たのです。。。




DSC09297_20150829194506c33.jpg

チョコちゃんが席(金魚ベット)をはずしたスキに、チロルが占拠。

それを見た瞬間のチョコちゃんの目が・・・( *´艸`)








DSC09299.jpg

勝利をもぎ取り、ひとあんしんのチロル。







その後も

DSC09286.jpg

チョコちゃんの恐喝にも怯むことなく知らんぷり大作戦。

絶対に目を合わせません。










劣勢なチョコちゃんは

DSC09278.jpg

凄い顔で悔しがってます(^_^;)











気が治まらないチョコちゃんは、

anigif_20150829194513135.gif

捨て台詞を残し立ち去りました。












DSC09296.jpg

やっとできたねぇ~、チロルー
でもチョコちゃんの倍返しがあるかもよー
気をつけてー(~o~;)










で、


やっぱり倍のお返しを食らったチロルと
定位置を奪還したチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

毎日職場では、この攻防が繰り広げられています(^_^;)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃんやったー!

けど、チョコちゃんの おぼえとけ!が怖いよ(;^ω^)

で、倍返しは何があったんやろ(>_<)

[2015/08/30 11:08] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

GONママ~♪
チロルの下剋上成功!と言いたいとこですが、
やっぱりきっちり、やり返されてます(^_^;)

やり返し=倍返しという事で・・・(汗)

[2015/08/30 11:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは( ^∀^)

お誕生日のコメントありがとうございました🎵

チョコちゃんとチロルちゃん、気持ちがいいものは、解っているんだね~~♪
それに、同じものが好きだなんて・・・・😅
対抗意識にもえてるな~~~(^_^ゞ
とっても微笑ましいね~~♪
きっと、本犬達は真剣なんだよね (笑)
片っ方が欲しがるともう一方も欲しがるよね😁
見ているととっても楽しそうだよ・・♪
[2015/08/30 19:00] URL | カイちゃんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/30 20:22] | # [ 編集 ]


ほんとに、コメントそのままの表情に思えますね~。
この金魚ベッドは、こういう高さのものなのですか?
チロルちゃん、これからも隙を狙ってがんばるのよ~!(笑)
[2015/08/30 20:40] URL | aderi #- [ 編集 ]


チョコちゃんは、本当に表情豊かですね~。

「あっ!」の眼差し
そして「くやじい~」のお顔がなんとも最高~(*^o^*)/

それにしても 金魚ベットは豪華仕様ですね☆☆☆
[2015/08/31 15:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

カイちゃんママ~♪
ほんと、気持ちがいいこと理解していますね、きっと(^_^;)

毎日、争奪戦が繰り広げられる繰り広げられていて面白いです。
チョコは二度見とかするんで、表情に笑えてしまうんですよ(^O^)/

多頭飼いの醍醐味かもしれませんね( *´艸`)
[2015/08/31 21:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
この金魚ベッドは二段重ね+薄っぺらい座布団2枚なんで、ダックスには高さがあります。
なので、ふたりともよじ登ってますよ(笑)

チョコちゃんはよく二度見をするんで、
表情が面白いんです( *´艸`)

ヒトっぽい・・・
[2015/08/31 21:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです、親バカ?バカな親?ですが、

チョコちゃんって、表情が面白いんです。
ヒトっぽいと言うか・・・
二度見とかしますしね(笑)

金魚ベット、私も寝てみたいもんです。
さぞかしフカフカなんやろーなーって( *´艸`)


[2015/08/31 21:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/983-3aefc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY