大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ちょっとのつもりが・・・
今日、ちょっとした用事で

DSC09170_20150826224126dea.jpg

おかしゃんだけ出かけており、今、事務所に戻りました。








ちょっとのつもりが結構 遅くなり、


DSC09182.jpg

大ブーイング(^_^;)

そりゃそうやねークレートで長時間のお留守番やったから・・・







てなことで、今から帰宅しますので今夜はこのへんで失礼します。。。





ワンコも球場へ行けるといいのになー

とは言え、かなり遅くなったのでおかんむりなピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃんの目を細めたお顔が味わいがあって良いわ~♪
思わず、ちよこ~っと呼びたくなるぅ~~笑
お二人とも、かなり おかんむりですな~爆爆
[2015/08/27 17:30] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]


25日は朝から凄い風だったんですね~!
ほんと 耳がダンボみたいに棚引いてますね。

チョコちゃん、チロルちゃん 長時間のお留守番お疲れ様~☆
偉かったね(*^o^*)/

ママさんもお疲れ様^^

ほんと、二人ともおかんむりなご様子f^o^;
声が本当に聞こえてくる気がする~☆

うふふ^^ 
でもっ、その表情が可愛すぎます~(*^o^*)/
[2015/08/27 19:57] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
チョコちゃんはよく目を細めて攻撃してきます(^_^;)

特におかんむりな時は、五木ひろしを超える細さなのです。。。

誰に似たのやら・・・
[2015/08/28 16:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
強風でした。
おかげでお耳がぁ~(笑)

長時間のお留守番をした夜は猛烈、熱烈なお出迎えを受けました(^_^;)
激しかったぁ~(笑)

チョコちゃんは目でしょっちゅう物を言います。
うるさいくらいです(^▽^;)
[2015/08/28 16:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/980-8d8fad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY