大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


新種のメロンはお蔵入り
我が家エリアではもう蝉の声がしなくなりました。
なんだか勝手なもんで少々寂しく思えます (^_^;)



ところで、新種のメロンを発見しましたっ↓







DSC08595.jpg

(^_^;)ハハハ~


実は今年の春だったか、メッシュのタンクを買ったらもれなくついてきたメロンちゃん。

かぶせてみたらあんまり可愛くないし(本犬に)不評だったので封印してましたが
この度、再チャレンジしてみました(^▽^;)






が、案の定、


DSC08575.jpg

あまりにも不評すぎて、茶色い方はふて寝・・・

黒い方は“ギャランティー”をガン見中です^_^;


改めて思いましたが、コレ系の被り物は「丸顔」の方が似合いますね(笑)
面長には似合わないと判断しました。
よってお蔵入り決定!








「被りモノはやめてっ!」とおかんむりなチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

せっかく涼しくなってきたな♪と思っていたら、
最近、雨が多いぞーっ!勘弁してくれーっ!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

うんこれは不評だね・・・わかる(汗)
面長に似合う被り物ってのがあるんだよねー、メロンはボツだね。

BBQを野球場でするアホっているんだね。
何考えてるんだろう?
おまけに、ゴミ・・・
どうして持って帰らない?
アホすぎーーーっ!!
[2015/08/21 06:44] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


メロンを被らされて、固まってるチョコちゃんチロルちゃんが可愛い~^^
「被り物はやめて!のおかんむりなチョコちゃん」の目つきが、なんともいい味だしてますね~☆

チョコチロル家で不評だったようですが
ご馳走になりましたょ。

新種のメロンをしっかり味わって
美味しゅうございました~(*^o^*)/
[2015/08/21 12:53] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
やっぱし・・・(;一_一)
メロンは似合いませんねぇ~(笑)

最近、中国人をバカにもできなくなっていると思う。
BBQももちろん、電車内で平気で化粧はするわ、
バギーで浜辺を爆走しウミガメの卵を踏みつぶして笑ってたり
もう頭がおかしい人が多すぎ。

ゴミの散らかし放題なんて当たり前になってきてる。。。

中国人をバカにできなくなってきてるよ(ーー;)
[2015/08/22 00:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
チョコちゃんは長いことふて腐れておりました。
相当、嫌だったみたいです(^_^;)
おかんむりです(笑)

でもそんなメロンちゃんを味わっていただけただなんて、
ジェイママの優しさ、噛みしめてます。

ありがとぉーーーーー(T0T)/~~~
[2015/08/22 00:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/974-749da7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY