大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


選択肢が増えると助かります♪
朝晩がとても涼しくなり、ついつい寝坊をしてしまいがちです(^_^;)
いやぁ~ まいった!まいった!


ところで今日は、久々に日中のお散歩へ出かけました。

DSC08371.jpg

午後3時半。

こんな時間のお散歩は何日ぶりでしょうかー(^.^)/~~~







DSC08379.jpg

仕事柄、夜のお散歩ばかりだったので久しぶりに光合成をした気分です(^-^;







DSC08387.jpg

おまけに曇り&強風だったからか、チョコちゃんのテンションもアゲアゲでご機嫌さんでした♪

しか~し、







DSC08403.jpg

思わぬ局地的な大雨に見舞われ、鉄橋下へ避難。
チロルは電車の音に超ビビリながらの待機でした。

でもたまにはこんなのもいいですね。



お散歩時間の選択肢が増えるとめっちゃ助かりますし楽しいもんです。




秋の到来をワクワクして待っているピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

日本中のワンコたちが秋を待ちわびていると思いまーす(^O^)/




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ほんとに、少し朝夕は過ごしやすくなりましたね。
9月はいろいろ予定してるので楽しみです。

最近の局地的豪雨は強烈ですね。
チロルちゃん、苦手な電車の下でがんばったね!
[2015/08/17 21:59] URL | aderi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/17 22:04] | # [ 編集 ]

aderiさんっ!
そうなんですよー
気持ちがいいもんですね、涼しいと(笑)
よく寝れるし(^_^;)

おっ!
9月は色々とお楽しみが待ってるんですね♪
それはブログも楽しみです(^.^)/~~~

チロル、耐えてましたよ
ひゃぁーひゃぁー言いながら(爆)
[2015/08/17 23:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは( ^∀^)

広々していて、気持ちよさそうですね〜〜♪
最近は、そんな広い所に連れて行ってないな😅
カイちゃん地方は、まだまた残暑が残って
いるので、涼しくなったら広いドッグランの
ある昭和記念公園にでも、連れていこうかな⁉

[2015/08/18 00:23] URL | カイちゃんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/18 15:51] | # [ 編集 ]

カイちゃんママ♪
お返事が遅くなりました(^_^;)
ごめんなさーい!

ここはほんとに広いんです♪
蚊がいないのことが最高です!
日陰もないですが(笑)

昼間は残暑が厳しいエリアもあるようですねー

涼しくなるまであと少し!
そしたらワンコにとってパラダイスですよね~
待ち遠しい!!!!
[2015/08/19 19:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/971-e8d38b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY