大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




半落ち。
今日は高校野球で朝から大事な大事な(勝ってほしい)試合が2つもあり、
仕事もそっちのけで応援しておりました。

ただ、飼い主には、テレビの前で正座しガン見しながら応援すると“必ず負ける”というジンクスがあるので
ここはふたりに応援を代ってもらうことに・・・

飼い主は用事をしながらの“チラ見”で応援です(^_^;)
(↑結局、気になってガン見してしまったけど・・・)






DSC08263.jpg

熱烈(?)応援してくれるおふたりさんですが、ここでチョコちゃんに異変がっ!








な、なんと、

チョコちゃんのおちりが

DSC08238.jpg

半落ちに ( ̄▽ ̄;)







しかし、

DSC08236.jpg

しんどないの?
不思議と何度修正してもこうなってしまうんです^_^;










ねぇ、チョコちゃん、

DSC08240_201508131657171f0.jpg


なして下がるべか?







大事な試合の結果は、おちりの半落ちが原因で2回戦突破は果たせませんでした(ToT)/~~~

まったく応援する気がなかったピンクレディーに1ポチを~"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

夏の甲子園には
勝っても負けても球児たちの姿につい涙がこぼれてしまいます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

甲子園が始まると『今年も夏が来た~!』って感じますよね~(≧▽≦)
今年の甲子園は怪物と呼ばれる方がいらっしゃるお陰で大盛況みたいですね♪
キラキラ輝いている高校球児の頑張りは見てるこちらも元気になれますね(∩´∀`)∩
[2015/08/13 22:30] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こらーっ。
そんなジンクスがありながらガン見したら
アカンやんかー!(笑)
大阪偕星負けたやんかー!
せっかくピンクレディーが応援してくれたのにぃーーー。(泣)

チョコちゃんのおちりが気になって
甲子園どころぢゃないね♪
可愛いおちりに萌え萌えのさくらんぼおばちゃんです。ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
[2015/08/13 22:33] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


げ。。原因がおちりの半落ちって。。。
ツボに入ってニヤニヤが止まりません(笑)
[2015/08/14 09:30] URL | いずみ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]


は~い、うちのマックスもイスでお尻半落ちで寝ています。
器用に落ちないようになってるようですが
見ているこっちが落ち着きませんね~。
[2015/08/14 13:05] URL | まこちゃん #- [ 編集 ]


なんちゅうジンクスや!
って、私も甲子園に阪神見に行くと必ず負けるというジンクスを持ってま~~~す( ̄▽ ̄)

チョコちゃん、おちりが半落ちでも大丈夫ってことは腕の力が凄いのか(;'∀')

甲子園はアカンは(:_;)
負けた学校の子達みて よー頑張った! みんな最高やー!って泣いてしまうわ(/ω\)
私も年取ったわ…(;^ω^)
[2015/08/14 21:13] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ほんと、甲子園は「夏の風物詩」ですねぇ~

そうそう今年の甲子園は満席が続出らしいです。やはり「怪物」がいると盛り上がる~♪
あの子たちの一生懸命な姿は毎年感動しますね。
こっちが元気をもらってる(笑)
[2015/08/15 18:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらんぼさーん♪
どうしてもチラ見できひんかったー
やはり「ジンクス」はほんまもんでした(笑)

来年は“スクールメイツ”姿でポンポン持って応援させます。
だったら勝つでしょ。

おちり・・・どうしてもあの体制になるんよねー
しんどないんかなー(笑)

[2015/08/15 18:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

いずみさんっ♪
そうなんです。彼らの勝敗はチョコちゃんのおちり半落ちで決まってしまいました(^_^;)

残念!(笑)
[2015/08/15 18:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

まこちゃんさーん!
なんと、マックス君も半落ちですか?(笑)
自分の半落ちよりキャンディちゃんのおちりの方が気になるのかな~( *´艸`)

それにしても本当に器用に座ったりしますよね、ワンコって。
私も高校野球よりチョコちゃんのおちりの方が気になって仕方なかったです(笑)
[2015/08/15 18:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ!
エヘヘ~
色々なジンクス持ってるよー(笑)

甲子園に行って阪神が負けるんやったら阪神ファンに殺されるやん(笑)
気を付けてねー

チョコちゃん、かなりの腕力です。
毎朝、筋トレしたはります。「ご飯まだー!」って壁とかをゴンゴン叩いてまして
それがスゴイ音と衝撃です(-_-)

甲子園、開会式から泣けてくるのです・・・(^_^;)

[2015/08/15 18:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/966-9b7cd47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


