大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


たまにはいいもんです♪
今朝はとても涼しい朝でした(^^♪

2日ほど前からなんだか秋の気配を感じていましたが、
今日の朝はほんとに涼しかったです。

もう秋はそこまで来てますねぇ~!(^^)!
ただそうなると、来月に計画してる川遊びは冷たすぎになるのかも・・・(-_-)ウーン



ところで今日、我が家にしては珍しく

DSC08069.jpg

ソフトクリームなんぞを買ってみました(^^♪

日頃甘いものは滅多に買わないのですが、たまーに食べたくなります。








DSC08071.jpg

最近のコンビニの食品はクオリティが高いですね。
このソフトもなかなかのもんでしたよ(^.^)/~~~

で、このままペロンチョはいけませんで、バニラのとこだけお裾分けすることに。







DSC08074.jpg

まずはチョコちゃんから。

お隣のチロルの目が笑えます( *´艸`)






そしてお待たせ、

DSC08084.jpg

チロルの番。

って、チョコちゃん、近いわ (^_^;)






ところでチロルは食べ方があまり上手ではないので、よくポロポロと落とすんですが、

それを知ってるチョコちゃんはジリジリとにじり寄り、


DSC08098.jpg

すかさず、リバウンドに入ってバニラの欠片をゲッツ。

この時チロルはまったく気づいてませんので、
リバウンドからのー









DSC08100.jpg

どさくさにスプーンをペロンチョ(笑)

もうどうにも止まらないチョコちゃんなのです(^▽^;)







DSC08102.jpg

常に低い体勢で狙うチョコちゃんはスゴイ(^_^;)
ちょっと野生っぽいよ。

そんなチョコちゃんに最後のオチを作ってもらいました。











DSC08107.jpg

面長だからできるオチです。


ソフトクリームもたまにはいいもんですね。
美味しゅうございました!(^^)!





チャームポイントは面長のピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

単に飼い主に遊ばれてるだけ?ですね(^.^)/~~~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

オチっていうかチョコちゃん・・・今日もやっぱり親方に遊ばれちゃってるや~ん(≧▽≦)
こんなのされてもお澄まし顏のチョコちゃんが余計に笑えます(>_<)

アイスって時々無性に食べたくなりますよね~~( ̄▽ ̄)
特にソフトクリームはかなりの頻度で食べたくなります(≧◇≦)
このアイス、今度私も買ってみよ~っと♪
[2015/08/12 04:21] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ついつい遊んでしまいます^_^;
マズルが長いと遊べることも多くて。。。

そうなんよねぇ~
アイスは時々めっちゃ食べたくなるよねぇ~

でも今は昔と違い種類が豊富なので驚きました。
私はやっすいアイスで十分です(笑)

[2015/08/13 17:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/964-95e2777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY