大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




天罰なのかぃ?
本日は、ちょっとしたトラブルに見舞われとってもとっても疲れておりますゆえ、
ブログをお休みしとうございます。

では娘たちからもご挨拶をば。



DSC09360_20150808211636e9c.jpg

あっ!コラコラ!
ペラペラしゃべるんじゃないっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!








DSC09378.jpg

おにょれー゛(`ヘ´#)








DSC04943.jpg

なんやとぉー _s(・`ヘ´・;)ゞ..









DSC09354_201508082116420b9.jpg

きさまぁ~ (;`O´)oコラー!




でも、
という訳で、拙者、精根尽き果てており、本日はこれにて御免つかまつりまする~ m(__)m






とってもおしゃべりなピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

はぁ~ 困った!困った!(ToT)/~~~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

まさしく「ピンクレディは見た!」情報ですね♪

チョコちゃんチロルちゃんへ。
親方ブリブリ怒ってたんかいな~~( ̄▽ ̄)
もしかして壊れた冷蔵庫に向かって怒ってた??(笑)
そこらへんの詳しい情報の暴露話もよろしく~(=゚ω゚)ノ

[2015/08/09 01:02] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


冷蔵庫がつぶれた(・・?
何か重いものが落ちてきたのかな???
[2015/08/09 18:07] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]


冷蔵庫、故障じゃなくて潰れちゃったのですか?
一体何が起こったのでしょうか。。。
私も詳細を知りたいです~。

何れにしてもこの猛暑の中、冷蔵庫が使えないのは辛いですね>.<

それにしてもチョコちゃん&チロルちゃんの表情が台詞と合わさって最高♪
最後の「天罰なのよ~っ!」は、ひっくり返って笑ってしまいました~(*^o^*)/

あっ!大変な時に笑ってすみません。。。
お許しを~。
[2015/08/09 20:09] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


方々で真夏のアクシデントが頻発しておりますが、決して「お菊さん」の仕業ではありません??(キヒッ)
どなた様もお身体ご自愛下さいませ。
👻👻👻
[2015/08/09 20:28] URL | map papa #- [ 編集 ]


この時期に潰れるのはキツイなー(゚Д゚;)
お店のってまだ新しいよね?

ホンマに天罰やったりして~(; ・`д・´)

ヒョエーーーーー!

[2015/08/09 22:36] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ほんと、見てました(汗)

おかしゃんが怒りすぎて、オロオロしてました(>_<)
可愛そうに・・・

ひっさしぶりにキレてしまいました(。-`ω-)

暴露話、追々出てくるかもでも(笑)
なにせチョコちゃんたらおしゃべりさんなので(^_^;)
[2015/08/10 11:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さん♪
壊れちゃったんです(ToT)/~~~
押しつぶされたのではなく、冷えなくなったんです(泣)

この暑い日が続いてるのに
最悪です・・・(>_<)
[2015/08/10 11:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
故障なんです。。。

「つぶれた」って書いちゃったので
皆さん「押し潰れた」って勘違いさせてしまいましたm(__)m
怒り心頭しすぎて、誤字脱字の嵐で表現の間違いもプラスさえていました
お恥ずかしい~

そうなんです、この暑さで冷えなくなった冷蔵庫は最悪すぎて
靴箱くらいにしかなりません。

「天罰」を叫んだチョコちゃんは、
日ごろの恨みを晴らしたのかもしれませんねぇ~
ご飯の恨みは恐ろしや~
[2015/08/10 11:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

map papaさん
ぎゃぁぁぁぁー!

お、お菊ちゃんの仕業ぁ~!?

・・・かも知れませんね。
ブログネタに使うなんぞ、愚弄するのもいい加減にキヨシ!(しよし!)
っていうメッセージかも・・・

恐ろしや~

早速、稲川淳二に電話してこのネタを買ってもらいます。

[2015/08/10 11:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
ハイ、キツすぎます(ToT)/~~~
時期が時期だけに・・・

天罰なのか、チョコちゃんの恨みかわかりませんが、
出費ばかりが続いてます(>_<)

もう破産です。
[2015/08/10 11:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/961-596b9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


