fc2ブログ
大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


風紀の乱れ
1年前の今日って、ブログの長期おサボリ突入した日でした。
あれから1年。早いなぁ~(^_^;)

ってことは、明日からふり返りができないということになります。

う~ん(ーー;)

やっぱりちょっとでも書いときゃよかったな~ と後悔してます(T_T)/~~~





ところで最近、自由すぎる行動が目立つ我が家の娘たち。

先日も事務所での仕事がひと段落したので、チョコチロを呼ぶと茶色いのんしかいない!
少々焦って探しまくると(←ってそんなに広くないです)


DSC07724.jpg

黒いのんは勝手に店のソファーで爆睡中(-_-;)











DSC07725.jpg

電気をつけようがシャッター音が聞こえようが、まったく気にせず爆睡。(してるフリ?)

あまりにも風紀が乱れてきています。

営業中やっちゅーのに。
これはイカン。 なんとかせな・・・(;一_一)















キンキンにクーラーが効いているお店で傍若無人な行動をするチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これは立派な営業妨害です<(`^´)>
スポンサーサイト




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

私個人的にはこんなお店だったら絶対行くけどなぁ~~(∩´∀`)∩
「犬もリラックスできる空間」って宣伝効果抜群じゃないですか(≧▽≦)

そ、それにしてもチロルちゃんの爆睡劇はいつまで続いていたんでしょうか。。。(-_-;)
[2015/08/04 23:55] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
かわいい営業妨害じゃないですか♪
次のお客さまの為に、ソファ温めてるのかも?(笑)
[2015/08/05 10:17] URL | ココママ #bBmFigmc [ 編集 ]

じゃにママ~!
そうそう?
そう言ってもらえると安心します♪
ありがたいことにうちのお客さんのほとんどがワンコ好きなので
結構well comeなんやけど、そうじゃない人もいるかもやし気を使います(^_^;)

あっ、このあとのチロルはね、ゆすっても起きませんでした(爆)
クーラーを知っとる、コイツ・・・
[2015/08/05 17:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ココママ~♪
チロルは赤ちゃんにたいな子なんです。
もうすぐ7歳なのに(^_^;)
んもぉー!と言いながら爆笑してるんですけどね(笑)

そうですね、次のお客さんのお尻が冷たくならないように温めてるのかも(^.^)/~~~
むふふ
[2015/08/05 17:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/955-0f8b5670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY