大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




涼しい夏のご挨拶
こことのことろ、夜もベランダにて蝉と対決している飼い主。
おかげで暑さが倍増してます(ToT)/~~~









ところで、娘たちより涼しいげな夏のご挨拶をば(^_^;)


DSC06190.jpg








DSC05507-tile.jpg









DSC05803.jpg

早く冬よ来ーいっ!







“冬乞い”してるチョコチロ家に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

GONくん、アントンくん、雪ひとつお願いしまーす!
早くブィンブィンに行きたい!と切に願う飼い主です・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

サクサクカキ氷なら、いつでも当寺でご用意しておりますが。夕涼みがてらと言いたいところですが、アントン地方もご他聞にもれず、めっさ(爆)暑いのなんのって……
早く秋が来る事を願っています。
[2015/08/02 21:59] URL | map papa #- [ 編集 ]


ほんのちょっぴり涼しくなった気分です^^

寒いの苦手ですが、ブィンブィンには興味あります。
でも体験でもお高いんですよね~。
チョコちゃんもチロルちゃんも、すばらしい走りですね!
[2015/08/02 23:13] URL | aderi #- [ 編集 ]


おーーーっ!
いいね~!

ホンマに早く涼しくなってほしいわ(^-^)
いっそめっさ寒くてもいいくらいやわ!

アントンくん ゴン! ふたりのパワーで
なんとかしてーヽ(^。^)ノ
[2015/08/02 23:59] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


素敵な暑中お見舞いありがとう~☆

白銀の世界からとは、やられました~(*^o^*)/
とっても気持ち良く涼しくなりましたょ^^

チョコちゃん、チロルちゃんの雪上飛行犬が素晴らしい~!
見事な走り~☆☆☆

暑いのがメッチャ苦手なジェイと母(ToT)
チョコチロル家の“冬乞い”に我が家もご一緒いたします~(*^o^*)/




[2015/08/03 21:26] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

map papaさん
夕涼みでカキ氷、いいですねぇ~なら、いつでも当寺でご用意しておりますが。夕涼みがてらと言いたいところですが、アントン地しかし氷より先にワンコが溶けそうな暑さですもんねー
ほんとめっさ暑いです(笑)
あと3週間くらいの辛抱でしょうか・・・

実りの秋、はよこーい!
[2015/08/04 16:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
ちょびっとだけでも涼しくなっていただけて、よかったです(^_^;)

おっ!ブィンブィンに興味をお持ちですか?
一緒に行きますか?

体験というかレンタルなのでそんなに高価ではないですよ♪
排気量によってマシンの値段も違うのと、乗る時間にもよるんです!(^^)!
わぁー
行きましょ!行きましょ!
[2015/08/04 16:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
ほんとワンコ飼いにとって夏は厄介やよね
特に大きい子はキツいと思います。

みんなで冬乞いしましょー!

お空の2バニへもお願いいよっと( *´艸`)
[2015/08/04 16:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
でへへ
ジェイママの暑中お見舞いを見てまねしました(*'ω'*)

あまりにも暑いので「白銀」のおさしんを使ってみました(笑)
涼しくなっていただけたようで、良かった( *´艸`)

夏はお散歩の時間が決まってしまうけど、
秋冬は時間を選ばずに行けるので、やっぱり冬がいいなぁ~

あと3週間ほどの辛抱かな・・・

ぜひぜひ一緒に冬乞いしましょー(^O^)/
[2015/08/04 16:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/953-4eb0c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


