大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


魅惑(?)の変身!
本日、休暇だったピンクレディーは待望の(?)“スクールメイツ”に変身して、
大好きなパパさんちに元気玉を届けに出かけました。
(↑ポンポンはまだ持っていません)

DSC07225.jpg

しかし朝から大雨だった近畿地方。
あまりにも雨脚が激しかったので困ったもんだーと様子を見ていましたら、
なんとか午後には雨も上がったので出動することに。

おかげでとても涼しい一日になりましたよ♪







DSC07211.jpg

ところで、今日はニューフェイスも一緒に行った(いった)んです!










と、賑やかだった一日を書きたいところですが、

DSC07413.jpg

スクールメイツは帰宅後、夕食を済ませた瞬間にバタンキュー!(笑)
おまけに洗濯しようと思っていたタオルケットを上手に袋から出して仲良く爆睡しております(^_^;)

以上を理由に、今日の出来事は明日にしたいと思いまーす(^o^)丿






今日は心地よい疲れだった“スクールメイツ”に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

にゅ~んって!!Σ(゚Д゚)
もうこのどアップ写真で可愛さがはみ出てますよ~(∩´∀`)∩
もしかしてこの子は。。。明日の更新が楽しみです(≧▽≦)

スクールメイツ、心配してたけど全然似合ってるじゃないッスか~(≧▽≦)
このお衣装のお陰でピンクレディのお二人さん、若返りましたね( ̄▽ ̄)
クサイに見えない見えない♪
[2015/07/23 23:09] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


あれ?
バーニーズ迎えた?
[2015/07/24 07:52] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


スクールメイツのヒラヒラ、
違和感ないですよー!
かえって良かったんぢゃないかしら?
ふふふ。(*´艸`*)

可愛く寄り添う寝姿に癒やされる
わたしのお昼休みのひととき。
ありがとう、ビンクレディ。(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日のネコ用の首輪は「安全首輪」っていうらしいです。 
ネコは狭いとこに入ったり
外にお出かけしたりするから
首輪がひっかかって生死にかかわる
事故に合いやすい。
(首吊りになっちゃうんだって。)
なんであえてハズレやすくしてあるそうです。
そんなネコにとっての「安全首輪」を
ワンコにつけたら逆に命取り。
「無知」って「罪」だとおおいに反省した次第です。(>ω<)嗚呼。
[2015/07/24 12:42] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


お~♪待望のスクールメイツ姿(*^o^*)/
なんて可愛い~~~☆☆☆

ヒラヒラがアクセントになって
かえって良かったかも~と思えるお姿でございます^^

そうそう
私の知り合いは、初代スクールメイツな年頃、
郷ひろみじゃなくてもっと古い人たちの後ろです(笑)

チョコ&チロルちゃん、仲良しですね~。
お嬢様な二人はふかふかなが好きなんですね^^

バーニちゃんと一緒の楽しい休日のUPを楽しみにしています♪

リード、ぶち切れにビックリ~!!!
ほんと、何事も無くて良かった!良かった♪
ママさんのとっさの気転、さすがです~(*^o^*)/

[2015/07/24 18:45] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
そう、はみ出てるねぇ~(笑)
可愛いよぉ~(≧◇≦)

でもママ、今日は更新できなかったよー(ToT)/~~~

明日は必ず頑張りまっす!

あっ、スクールメイツで若返った?
ひゃっほ~い!!!
女の子に見えたかしらん♪
だったらこれでマダムに抵抗できるなー( ̄▽ ̄)ニヤリ
[2015/07/24 21:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
このバニっこはうちの子ではないのですぅ~( *´艸`)

でも可愛いよぉ~!
甘えん坊さんです♪明日のブログにちゃんと書くからねー!
[2015/07/24 21:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらんぼさーん♪
ひゃぁー!
違和感なし!って嬉しいですよん( *´艸`)
ドキドキしてましたが、むっちりスクールメイツは大丈夫そうで良かった(笑)

猫用の首輪、なるほどー!
そういう理由の仕掛けなんですね。。。
まったく知らなかったです。

ほんとだ、ワンコにつけたら逆に命取りですね。

いやいや、私も知らずに着けてた人なので、
同じことになってたかもです。

なるほど~
勉強になりましたm(__)m
[2015/07/24 21:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
可愛い~~~☆☆☆
って言ってもらえ、ホッとしました(笑)

ただ、ムチムチなのが笑えましたけど(^_^;)

ん?郷ひろみじゃなくてもっと古い人たちの後ろってことは・・・
これについてはそっとしておきましょう(笑)

そうなんです、
チョコチロルは血縁関係はないんですが仲良しでして
一度もモメたことはないんです。
女子だからかなー

このおでかけの記事、今日と思っていたのですが
都合により明日になりました(ToT)/~~~オヨヨ~

リードのぶっちんには、本当に怖かったです。
ちゃんとメンテナンスをしないとダメですね。
大反省です・・・



[2015/07/24 21:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/943-c47cda2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY