大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


威力業務妨害犬
今日からセミが本格的に合唱し始め、朝からベランダにブンブン飛んできていました(ToT)/~~~

もちろん飼い主はギャーギャー大騒ぎの中、チョコとチロルは大喜び!
パクッといかないよう、追い出すのに朝から汗だくになっておりました(ToT)/~~~


ただ、ひとつ気づいたことがありましてね

それは驚いた時の私の声って、↓


















95bd90f282p.jpg

そっくり!

声、枯れすぎ~ ちゃんと出てへんし オッサンやん ( ̄▽ ̄;)










話は変わりまして、職場に業務を妨害するものが出没しました。

DSC06017_20150721204717ee1.jpg

「ちょっとどいてくらさいな」

と、やんわり下手に出たら、





DSC06019.jpg

嫌な顔されました(;一_一)

しかもタグが思いっきり反対やし(;一_一)







タグ(座布団)の向きを変えたら、

DSC06203.jpg

黒いのん、もうひとり、出てきました。

これはもう、

集団的(ん?どっかで聞いたフレーズ?)、威力業務妨害です。



このあと、乗っ取られました。。。






最近、色々と業務妨害で嫌がらせするピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ジェイ地域も昨日、初めて蝉の声を聞きました~。

でも、街路樹のどこかで1匹が鳴いてるだけでした。
我が家のベランダには来た事がないので今年も大丈夫かな。

ビックリした時のママさんの声って
ハスキ~なんですね^^
おっさんではなくて、なんか色っぽいような~☆

チョコちゃんのクリクリお目目が 
まさに「むっ」のに^^
表情豊かな様子に思わず笑ってしまいました♪
チロルちゃんの上目遣いも可愛~い(*^o^*)/

和ませてくれる二人を営業担当にどうでしょうか~♪
[2015/07/22 17:18] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
エェッ!? ベランダに飛んで来ないのー?!
いいなぁ~(^_^;)
うちはスゴイんですの。ブンブンブンブンと・・・

声は自分でもびっくりして思わず
ツッコミ入れました(笑)
「似てるし。」と・・・
幼少からハスキー犬なんです、ワタクシ(^-^;

ほんと、ママの提案通り、あの子たちを営業ワンにしたいのですが
なにせ接客態度が悪くて悪くて。。。
どっちが癒してもらってんねん!的な感じで、まだまだ教育せねば!(笑)

[2015/07/22 19:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/941-4d275808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY