大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


まるで○○みたいや~(~o~;)
先々月に行った「わんわんマルシェ」で購入した虫よけ素材のTシャツ(やったはず)が届きました。
(↑届いたのはだいぶ前です・・・)

「届いた」の訳は、その日、ふたりに合うサイズが売り切れてしまっていたので、
お店の方が「作ってすぐに送りますよー♪」と言ってくださったのでお願いしたんです。

その時に色々と細かい個所まで好みを聞いて下さり、到着を楽しみにしてました。

しかし3日ほど経った頃、お店の方から電話がかかってき、また「好み」を聞いてきたのです。
最初の日に伝えたこと、そのまま、同じことをもう一度伝えました。

「この前、言うたのに・・・」とちょっとアレ?と思いつつ・・・


で、届いたのが、コチラ↓ 1着800円也。





DSC_2011.jpg

でも実はコレ、お願いしてたとの違うんです。

このピラピラは「要りません♪」と2回も伝えたのに、しっかり付いてきたのです(T_T)/~~~

あれだけ要らない!と言ったのに・・・










でもコレ、まるで

DSC_2013.jpg

スクールメイツやし (-_-;)


念のため、作者の方に電話をしこの旨を伝えましたら

「エェッ!?すぐ作り直しますので送り返してください!!」とのことでしたが、

ワタクシ、猛烈な邪魔くさがりなので、この“スクールメイツ”で乗り切ることにしました。

暇になったら、ポンポンを作ろうかと思います。

もしかしたらピンクレディーが郷ひろみの後ろでポンポン持って踊っているかも知れませんので
見かけられましたら応援をヨロシクお願いします。。。





ピラピラ、要らんかったのになぁ~(T_T)/~~~





【こてつママへ】


DSC_2016.jpg

チロルの胸毛、つるっパゲです。
生える気配、まったくゼロです。








スクールメイツ・・・オーバー40の方限定のネタやと思います。

ヒロミGOの後ろで踊るカモ?のピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

追伸、Tシャツの作者の女性は悪い方ではありません。
きっと、製作に追われ、忙しかったのだと思います。
でも2回言うたで。。。同じこと・・・(爆)



スポンサーサイト


コメント

これはちょっと『イラッ』っとくる案件ですね(-。-)y-゜゜゜
でも「800円だしな~」感が漂ってましたよ(∩´∀`)∩
これが1枚5千円の代物とかだったら送り返してたでしょうね( ̄▽ ̄)
実際に着てる姿を見てないけどスクールメイツいいと思うけどなぁ~( *´艸`)
なかなか昨今、昭和チックなお衣装は手に入らないですよきっと(≧▽≦)
くるよねぇさん衣装とのコラボでこの夏を乗り切ろう~(*´▽`*)
[2015/07/14 23:22] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんばんは〜♪
ふりふり付き(^^;)
2回も伝えて違う物が届くこともあるんですね(汗)
私なら送り返してるかな〜。でもめんどくさいですよね。
ボンボン持って踊ってるチョコチョコちゃんと
チロルちゃん見たら一緒に踊りに行きます〜(笑

今日はコメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったです〜(*^^*)
屋内ドッグランのお近くなんですね!
ほんと床が滑らなければ、暑い日に
いいのに残念でした(^^;)
ムウのあの靴、そうです!冬のスノーシュー以来です^^
靴の事より遊びた〜い!って感じなんだと思います(^m^)
[2015/07/14 23:33] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]


スクールメイツに変に反応しちゃいました。
確かにスクールメイツのお洋服みたい、あのひらひら。
[2015/07/15 01:38] URL | ケイティまま #qhVXTLRM [ 編集 ]


ただいま朝の通勤の「お京阪」です。
隣の女性がフルメイク中ーで、イラッ。
そんな時に、ピンク・レディーの衣装の
話を聞いて他人事ながらイラッ。

大阪人はよく同じ言葉を必ず2度言う、
と言われますが
同じ質問に何度も答えるのとは
話がちゃう、ちゃう、ちゃうねん!(笑)

スクールメイツ、、、
ウケました。( ゚д゚)ハッ!
[2015/07/15 07:53] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


この機会にフリフリデビューですか?笑
たまには女の子チックなお洋服もアリかと^^
チョコチロルちゃん、ワタシの中では
「浪速のヤンチャ坊主」なんですから 笑っ

女装スクールメイツ姿を
今度是非お披露目してくださーい^^

あっ、両手にボンボン振り回し、
短いあんよを上げて踊る姿もよろしくです(≧▽≦)ノ
[2015/07/15 12:09] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


わぉ\(◎o◎)/!

ホントだ。
スクールメイツ♪
こりゃぁ、是非、ポンポンを!

って思って見てたら…
ピンポイントにお写真ありがとう(笑)

ホントだ~!!!2発目!
見事に綺麗にツルツル…
こりゃぁ、一体全体…
こてつんも仲間入りかな?!
乞うご期待( ̄▽ ̄;)
[2015/07/15 12:38] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]


わーい!
チロルちゃんも薄毛仲間ですね♪
さっきもへそ天して寝てたので、写真とったらピンク色の地肌がばっちり!!

スクールメイツって言われると、森口博子?を思い出す!どこへ行ったんだろう?

私もフリフリいらない派です。
男の子だから、スカート買うことはないけど、送り返す手間はほんとに面倒ですね。
なんのための確認だったんですか?って言いそう・・・
[2015/07/15 22:02] URL | aderi #- [ 編集 ]

じゃにママぁ~
もう、コレには正直驚きました(笑)

800だから仕方ないかな~ってとこもあるし、
作者の女性も悪気ないし・・・

1枚5千円くらい高額やったら、「ブッチーン!」って音を立ててナニかが切れてましたよ(笑)

スクールメイツと今いくよでこの夏は笑いを独り占めします(^_^;)

それにしても今いくよドレス、どこに着て行こうか・・・(笑)
[2015/07/16 09:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さや次郎さんっ♪
はい、我が家に珍しくフリフリつき~^_^;

そうなんですよー
2回も伝えたのに、初めて聞いた的なリアクションだったので
もう驚きっぱなしでした(笑)
ツッコミ満載でしたよ(^_^;)

送り返すのも面倒でしたので
このままスクールメイツで乗り切ろうと覚悟しました。←そんな大袈裟な!

ポンポン、作りますのでまた笑ってやってくださいまし(笑)

ムウくんにシューズの履き方、歩き方、教えてもらおうっかなー
ムウくんがいれば楽しいシューズ練習になるだろうな~(*^_^*)
[2015/07/16 09:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ケイティままさん♪
「スクールメイツ」懐かしいですよねぇ~
どこに行っちゃったのでしょうか・・・

ヒロミGOはまだ現役なのに・・・(笑)

短い手足にポンポンの装着は可能かどうか、検証します(^^ゞ
[2015/07/16 09:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらんぼさん~♪
おぉーーー!
通勤途中なんやー(^○^)
凄い!コメント残せるなんて・・・

私も電車内でのメイクとか飲食にはイライラします。
ただ、もの凄い満員の中で揺られながらマスカラを完璧に塗った女性には拍手をしたかった(笑)
アレはお見事でした。。。

やっぱり「大阪人は同じ言葉を必ず2度言う」ですか・・・
確かに(;一_一)

2度目の時、まるで初めて聞きました的なリアクションだったので
笑えてきてね・・・マジか?このヒト?って(^_^;)
恐るべしでした。

スクールメイツもあるけど、今いくよ風もあるよー
笑えるよー
[2015/07/16 09:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさーん!
ほんと、フリフリデビューですね(笑)

数少ないガーリーなお洋服、たまにはいいですよねぇ~
これできっと、一目で女の子と判ってもらえるはず。。。

チロルは怪しいかなー?(笑)

ポンポン、どこにつけようか、悩むところです(^_^;)
手足、短いし。。。
[2015/07/16 09:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママー!
そうなんです、揺るぎなくスクールメイツなのです(^_^;)

ポンポンの製作、思い出しながら頑張ります。
できるなかー(笑)

チロルのおハゲ、2歳くらいからなんです。
服を着せるから擦れたのかと思い、服を着せずにお散歩行ったら
おハゲ部分が血だらけに・・・

この子は胸骨がチョコちゃんより張り出してまして
草などに擦れてしまうようです。
服は必須です^_^;
こてつくん、生えるといいですね。


[2015/07/16 09:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさーん♪
チロルちゃんもってことは、黒斗くんも薄毛なの?
えぇーーーーっ!
そんな風に見えないよー!!!

黒斗くんも胸骨が張り出してるのかなー


えぇっ!?
森口博子ってスクールメイツだったの!?
そっちが一番気になるー(笑)

フリフリのことなんかどーでも良くなったよー(爆)
[2015/07/16 09:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


あらら~>。<
好みを2回も聞いて、「要らない」といったピラピラが付いてくるとは!
さぞかし、ショックで唖然とされたことでしょうね(ToT)

でもっ♪ご存知ヒラヒラ・フリフリを着せるのが好きな私には、
とっても可愛く思えました~e-266

爽やかなテニスウエアみたいですね♪
是非、お披露目をお願いしま~す(*^o^*)/

スクールメイツと言えば。。。
知人がそのスクールメイツのメンバーでしたょ~。
って、私は幾つだぁf^o^;
[2015/07/16 14:34] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです!
2回も言ったのにピラピラがもれなく付いてきました(>_<)
ママのお察しの通り、少し唖然でした(笑)

ジェイちゃんにはフリルがとても似合うのですが、
うちのガサツなヤンキーダックスには不似合いです(ToT)/~~~

ブログ村のひとに新しいカテゴリーを作って欲しいくらいです。
「ヤンキー犬」って・・・

えぇーーーーーーっ!
ママのお友だちが、す、スクールメイツだったとは!!!
んじゃーヒロミGOとか、野口五郎とか松田聖子とかの後ろでバックダンサーだったのでね。

すんごーい!

この前のジャズ7コンサートと言い、ママって何者ですか?(笑)

[2015/07/17 10:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/934-8e73bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY