大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


困りました(ToT)/~~~
あのJT(日本たばこ産業株式会社)が、「9月末をめどに飲料水から撤退する」と2月に公式発表しましたが
それは非常に困るのです。


なぜならば、



DSC06603.jpg

この「みぞれ梨」をこよなく愛しているからです。

シャリシャリとした食感とさりげない甘さがなんとも美味しく、
かなりのヘビーユーザーな飼い主。

もう我が家の在庫も底を尽きようとしています(>_<)








DSC06608.jpg

ふなっしーなんか要りません。
こんなところにお金をかけなくていいです。

中身が好きなのです。




どーか、撤退を撤回してくだしゃい(ToT)/~~~







では長女からもひとことをば。


DSC06611.jpg

チョコちゃん、エライッ!
よう言うた!

JTさん、このように我が娘も申しております。

どうかひとつ、10月以降も製造し続けてくださいm(__)m




スーパーの棚から遂に消えたのでネットで探したら
恐ろしい値段がついていましたぁ~ (ToT)/~~~





落ち込んでいる母を笑かそうとしてくれる我が 息子 チロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんわ~

JT撤退するって言ってたな~
多分どこかが引き継いでくれると思うんやけど・・・
まだどうなるか決まってないみたいやね~?
でも、そんなおいしそうなのがあったなんて知らんかった~
え?もう売ってないの~?残念(T_T)

ちょっと関連会社に行ったときに聞いてみよう~(^^)/

[2015/07/14 00:04] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


え~♪「みぞれ梨」って、そんなに美味しいんだぁ(*^o^*)/
私が知らないだけかな。。。初めて見ました。
飲んでみた~い♪

どこかが引き継いでくれるといいですね!

チョコちゃんもチロルちゃんもお母さんのために
一肌脱いで、偉いね~☆
優しいくて可愛いなぁ。

[2015/07/14 10:06] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
えぇー!?
知り合いがいてはるのですか?!

ぜひとも聞いてみてください!
ほんとにこのジュースは美味しいんです(ToT)/~~~

できればどこかの会社に作ってもらえると嬉しいんですけどね・・・
スーパーで95円だったのが、ネットでは140円に高騰してました。。。(>_<)ショック
[2015/07/14 20:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです。この「みぞれ梨」久々のヒット商品なんです。
あっ、私の中でですが(^_^;)

梨の食感がシャリシャリしてて、果肉も多いんですよー

もうショックで寝込みようです(笑)

チョコちゃんの声が届くといいのになぁ~(^-^;
[2015/07/14 20:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


みぞれ梨、知らなかったです!
果肉も入ってるなんておいしそう!

セミ嫌ですね。
最近の夏は、耳が痛くなるほどに蝉の声がうるさい・・・
先日、いきなりベランダでひっくり返ってましたよ!
どうしよう。。。って放置してたら、いなくなってました。生きてらしたのか?
[2015/07/14 21:29] URL | aderi #- [ 編集 ]

aderiさーん♪
コレね、果肉が惜しみなく入ってて美味しいんですよぉ~(T_T)/~~~
製造販売、続けて欲しいです・・・


はい、セミは大嫌いです
噛むわけではないけど、飛んでる時の羽の音は大きいし
カラダも大きいし怖い(>_<)
しかも死んだらお腹が白くてキモイ・・・
昨夜、まだ脱皮してない蝉が歩いてたよー
ギャー!!!!

うちもベランダで死んでる蝉がいなくなるけど
きっと野鳥だと思います。
食物連鎖、ようできてますね~(笑)
[2015/07/16 09:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/933-da1ab023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY