大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ええ加減に覚えてぇ~
今日は6日。
我が家にとって大切な“お花の日”でした。


雨が降ったり止んだりだったので、ちょいと息苦しいけど泥除けスタイルで出かけました。
(飼い主都合でごめんよぉ~)


DSC06063.jpg

行きつけのお花屋さん♪

ここの奥さんは本当に愛想のいい方です!(^^)!







DSC06056.jpg

チョコもチロルも奥さんがだーいすき(^O^)/

少々チョコちゃんが出遅れてますが、でも公平にヨシヨシしてくれます。




しばらくすると、






DSC06067.jpg

でたっ(>_<)

にしなかマダム 5号!

「にしなかマダム」についてはコチラ★



嫌な予感がしてたんです、今日は・・・






DSC06059_20150706215417592.jpg

ま、またや( ̄▽ ̄;)









DSC06058.jpg

マダム5号、お願いです。

もうそろそろ、覚えてください。

チロルは 女の子ねん ですからぁ~(≧◇≦)



【追記】
今日ここで会ったのは5号でしたが、1号には銀行に行った際に出くわしました。
そして私の顔を見るなり、「あの子たちにコレあげてぇ~♪コレ美味しいのよぉ~♪」と、から揚げ3個をくれました。

もちろん、あげへんし。

失礼のないよう、私がいただきました。。。

やはり1号は最強なのです。






こう見ると、やっぱり男子顔やねぇ~(^-^;
さくらちゃんみたいに可愛くない・・・
でも諦めず、言い続けましょう!チロル!

チロルに励ましの1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
で、でたっ!
出たっ!Σ(-∀-ノ)ノ
にしなかマダム!(爆)
でも、このシリーズ好き。(*´艸`*)

学生時代の友人の実家がまさに西中島南方の駅近くにあるのですが、
「にしなかマダム」が友達のオカンやったらどないしよっ!(爆)

桜もよく男の子と間違えられるので
「このヒラヒラ、フリフリ、どピンクの洋服が目に入らんかっ?!」
って、思います。(¯―¯٥)
色が黒いから余計にそう見えるんでしょうね。(^o^;)き、きっと。
[2015/07/07 07:27] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


にしなかマダーム!!!
強いっすねぇ~… 相変わらず ( ̄▽ ̄;)
その場にいたら、あたしイライラしてしまう。絶対(笑)


大丈夫。
チロルちゃんは、立派な女の子よ!!!

ちなみにうちは、常に「女の子」と間違われる。
おんなじブラタンなのに…
不思議なもんですねぇ~(笑)
[2015/07/07 10:15] URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU [ 編集 ]


ニナカマダムなかなかのお方やな~
これからも、親子?兄弟?男の子?は続くんやろね(;^ω^)
そもそも、オバチャンって覚える気まったくないんやもんね!
負けるなチロルちゃん(^O^)/

あっ、ゴンのまわりメッチャ華やかになりまし(^-^)
感謝感謝です。


[2015/07/07 13:45] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


でたぁ~!恐るべし なかにしマダム>o<

全く覚える気がない!って言うか。。。
会ってることさえ覚えてないみたい。
世の中のこと気にせずにマイペースで生きてる感じですね。

チョコちゃんは可愛い女子ですよ~☆

いつもフリフリスカートを着てるジェイも男の子って聞かれます。
真っ黒でデカイからかなぁ(泣き笑)

チョコちゃんもジェイも、負けずに頑張ろうね♪

[2015/07/07 19:57] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


にしなかマダム、、、面白いです(笑
でも毎回同じことを聞かれるとうんざりしますよね。
女の子のチョコちゃんに会うたび男の子もねぇ┐(´-`)┌
[2015/07/07 21:47] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

さくらんぼさん~♪
はい、出ました~ マダムンムン(^_^;)

お友達の母上がもしやマダムンムン?
いやいや、このマダム2~5号は70オーバーなので大丈夫!
でも、1号は60歳代の前半あたり。
仕事はマッサージ師さんでホテルなどに派遣されるお仕事してます。

えぇっ!?桜ちゃんも間違えられるとな?!
あんなに女の子らしいお顔してるのに・・・
ほんま、「どこ見てんのー!?」ですねっ(-"-)

黒い子あるあるかも・・・(T_T)/~~~
[2015/07/07 23:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

こてつママー!
最強ですよの、マダムンムンたちは・・・
そう簡単には太刀打ちさせてくれませんし、人の話は聞いてません(爆)
大阪のオバちゃん、恐るべし!です(T_T)/~~~

ところでこてつくんは女の子に!?

あっ、でもそれ、わかるかも。
だって、可愛い系やもん~♪
リボン、何気に似合ってて可愛いですよん(~o~)
チロルより似合ってる!!!絶対!
[2015/07/07 23:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ!
なかなかのお方どころか、恐るべし!です(笑)
そうそう、絶対に思える気、ないもん(爆)

今度は先に言うつもり!
絶対に負けへんよーーーー!!!
ファイト!オー!

それか、今いくよくるよの衣装で行こうと思ってます♪
でもそんなんしたら、2時間くらい捕まるんやろーなー(;一_一)
[2015/07/07 23:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
ママ、「なかにし」ではなく、

「にしかな」なのです(笑)

ほんと、とにかく覚える気はサラサラありませんよ、このひとたち(笑)
まさに「大阪のオバちゃん!」でして、
強烈なのです(^_^;)

じぇ、じぇ、ジェイちゃんも間違えられるのー?
えぇーーー!まさかぁ~!

あんなにガーリーなお洋服着てるしおめめも可愛いのに・・・
どこ見てんのよっ!ですね(-"-)

やっぱ「黒い子あるある」なんだ・・・
[2015/07/07 23:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さんっ!
オモシロイでしょ、マダムたち(^_^;)

実物を見せてあげたいです。

毎回同じことを聞いてくるので、今度はこっちから先に言ってやろうと思います。

でもまぁ、そんなことしても人の話しは聞いてないと思うんですが(;一_一)

かなりのやり手です(笑)
[2015/07/08 00:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/926-a68beb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY