大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ある意味NEWスタイルなペット大歓迎!「和食処」
先日のことです。

職場近くにある「和食処」に娘たちと行ってきました。。。







DSC05686_20150705212629523.jpg

この日は卵丼セットをオーダー。
(焦って撮ったので白飛びしまくりです)

シンプルかつガッツリ系なセットですが、関西人のお口に合うお出しで美味しゅうございました♪





ところで、もうお気づきでしょうか・・・










ここは、












何を隠そう、










DSC05683_20150705212626f3b.jpg

立ち食い「うどん屋」さん なのです(^_^;) 

もちろん、ペット大歓迎!!! 小型犬~超大型犬まで 「いつでも連れてきてやぁ~♪」です。

早くて安いランチはいかがですか~ ⇒【道楽うどん本店】


マスター(?)的なおにーさんは、トイプーちゃんを多頭飼いしてる
ワンコ好きな人なので、可愛がってくれます♪
でも店内への入店はNGかと思います(^-^; 多分・・・







おかしゃんだけ食べてたのでちょっと怒ってる(?)ピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

立ち食いうどん・おそば、大好きー!
名古屋は駅にあるんだけど、さすがにわんこOKってのはなかったな(汗)
こっちにもそういうお店あったら毎日行くわー
[2015/07/06 07:31] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
やったー!
立ち食いうどん・おそばファンがいたーっ!

おサレなカフェとかでないのでアレですが、
日頃は早くて安いランチが大好きで助かってます(^_^;)
オッサンくさいですけどね(笑)

名古屋駅にもあるんですね♪
大阪は「阪急そば」ってのが有名ですよ(^^♪

ワンコがOKなのは大助かりです(笑)
[2015/07/06 21:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


私も立ち食いうどん・そば好きです~(*^o^*)/

立ち食いそばやさんで
おつゆを関西風か関東風かを選べる所があるの^^
そんな時は関西風で頂いております~♪

最近は女性向けにお洒落な立ち食いそばやさんも出来てきたけど。。。私はオヤジたちが入るようなところでも平気で~すf^o^;

ワンコとOK!ならいいのになぁ。
[2015/07/07 19:42] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
えぇーーーーーー!!!!
ジェイままが?!

そんな雰囲気じゃないと勝手に思ってましたよ~

関西風か関東風かと選べるだなんて、洒落てますね(~o~)
いいなぁ~
おつゆは関西のは色の薄い、かつおだしですもんね。

「女性向けにお洒落な立ち食いそばやさん」なんてあるのー?
凄いなぁ~東京って。
なんでも早い!さすが江戸だ!

立ち食いならワンコOKにしてくれるといいのに。。。

[2015/07/07 23:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/925-bf31f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


