大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


嘘はいかん、嘘は。。。
今日は晴れたぞー!
と油断してたら曇ってきたので慌てて夕散歩へGO!


DSC05693.jpg

風は吹くものの、段々と湿度も上がってきていました。








公園に着陸するや否や、

DSC05706.jpg

ゴロゴロする黒いヤツと“用事”を済ます茶色のヤツ。












DSC05709_20150702210044d40.jpg

いつも通りのルーティーンでございます。









その後、いつも通りに遊びたおしたので帰ろうかと声をかけると、

DSC05755.jpg

草野球観戦。










DSC05740_20150702210046aaf.jpg

ちゃうで。
コンソメなんかとちゃうちゃう。

ほんで「ノーコン」て古いし。

ったく、どこで覚えてきたんやろうねぇ~












そして帰り際、踏切にて。

DSC05765.jpg

確かに阪急電車はお上品で環状線とはちょっと雰囲気が違うね~(^_^;)

※この場合、電車の音にはまったく驚かないチロル。












DSC05762.jpg

ないよ(;一_一)




チョコちゃん、嘘はいかん、嘘は。。。
そんなん乗ったことないでしょっ

この間の地下鉄がデビューでしょっ







ちょいちょい嘘をつくチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

我が家地域の今日は、雨が上がって
朝も夜もお散歩出来ました~♪
って、殆どバギーインのジェイですがf^o^;

野球観戦と踏み切りで阪急電車を見てるお二人が
何とも愛らしく愛おしい~(*^o^*)/

佐川のお兄さんやお隣の会社のジイジ様に愛されて
人気者ですね~☆
好みが違うのにぷぷぷ。

嘘つき呼ばわりされて む~!としてるチョコちゃん
ほんとにそんな感じで可愛い過ぎて
オバちゃん思わずポチしました^^

[2015/07/02 22:27] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


チョコちゃんの嘘が可愛すぎるので
ポチッとした(笑)

僕は年間通してに乗る機会がないので わからないのだけど
やっぱり上品さを出してる線があるんですね~
[2015/07/03 05:45] URL | bongo #- [ 編集 ]


環状線、おもろい人多いねんで!
毎回、柿ピー食べてるオッチャンおるし車両中柿ピーの匂いすんねんで~!
朝やで朝!!!
朝食に柿ピーやで!

チョコちゃんさすが女優やね~(^_-)

で、社長さんハゲって(>_<)
せめて、サマーカットくらいにしてあげて(≧◇≦)
[2015/07/03 21:45] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
最近の天候は読めませんねぇ~
天気予報もあてにはならないし・・・
まぁ、涼しくっていいのですが。。。

この日はなんだかムチムチな後ろ姿が笑えました(^-^;
じっとり野球を見つめていましたよ(笑)


佐川のおにーさんはいつもいつも可愛がってくれるんです。
なので、調子にノッってしまうふたり・・・
おハゲのおふたりにも可愛がってもらってますが、
チロルはじぃじは嫌だそうです(^_^;)

あっ、チョコちゃんは本当によく嘘をつくのです(笑)
特にご飯とか・・・

「まだ食べさせてもらってませんけどぉ~」みたいに・・・
[2015/07/03 22:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
チョコちゃん、本当によく嘘をつきます。
飼い主はしょっちゅう騙されてます(ToT)/~~~

そうなんですー
阪急電車は大阪でも「上品」な電車で有名なのです。
車両もキレイし、宝塚ジェンヌも愛用してますし(笑)
宝塚歌劇団の冠スポンサーなのです♪
[2015/07/03 22:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
そうそう!多いね、面白いひと(笑)
けど、柿ピーはキツイねぇ~
しかも朝はイカン!

チョコちゃん、結構、嘘つきます。
よく騙されてます(ToT)/~~~

そしてチョコちゃんは、ハゲ専なのです。
[2015/07/03 22:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/922-b250fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY