大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




留守の間に・・・(;一_一)
鈴鹿から帰阪後、通常業務に戻っている我が家。


DSC05669.jpg

↑通常業務中(^_^;) 







DSC05663.jpg

雨が降る前に!と慌てて我が公園に向かいましたが、時すでに遅し。
ポツポツ降ってきてしまいました。








DSC05682.jpg

でもまぁ、少々の雨くらいヘッチャラ!ヘッチャラ!
濡れたあと、プワァ~ンと香ばしくかほるけど、気にしない!気にしない!










と、そんな中、あるものを発見!










DSC05676.jpg

誰じゃぁー!

うちの庭で勝手に花火をしとるヤツはーーーー!!!

持って帰らんかぃ"(-""-)"

留守の間に我が庭の風紀が乱れ始めておりました。

よって明日から厳重警戒発令です( `ー´)ノキッ

※出したら最後までちゃんと片づける。ってことを親に習わなかったのでしょうか。。。





ところで、


DSCF8367_20150630204001cdb.jpg

今回の鈴鹿の旅で、もうこの子に会えないことを実感しました。
いつもはおやつをたくさん持って行ってたのに、今回は手ぶらのまま。
小さな楽しみが消えてしまい、とっても寂しくてつまらないレースウィークになりました。

ジョー!どこにおるんやぁー!
早よ大阪まで飛んでおいでー! 会いたいよ~






明日からの警戒警備に闘志を燃やす(?)
ピンクレディー隊員に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ジョーの画像、やっぱりエエ顔してるな〜〜
この時よっぽど楽しかったんやろな〜(;_;)
今年もお疲れ様でした〜〜〜!
[2015/07/01 09:25] URL | KBT #dSO2FTyY [ 編集 ]

ジョー父さん
数あるジョーの写真の中で、この画像が一番好きやわー
めちゃくちゃいい笑顔!

私のデスクトップに貼ってあるねん(^○^)
[2015/07/01 23:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/920-d2a4d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


