大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




たらいまぁ~(^O^)/
こんびゃんわ。
ブログ更新、おサボりお見舞い申し上げますm(__)m



3泊4日の鈴鹿の旅が終わり、昨夜、無事に帰還しました。


DSC05634.jpg

我がチームは必勝体制ながら3位に甘んじてしまい、悔しさの残る結果となりました。

2carエントリー、3位、と5位。

ジョー父曰く、また来年、ひつこくも挑むそうです。懲りひんやっちゃ。
(ジョー父は一番右です)





さて昨晩、深夜の帰宅にも関わらず、

DSC05177.jpg

愛おしいお嬢様たちから、熱烈歓迎のチュ~♡チュ~♡、ペロペロ攻撃を受け、
おかげで本日、口がまっかっかになっている飼い主。オバQみたいです(^_^;)

そのお礼に、今夜は「歯磨き」を入念にして差し上げようと思っております。
きっと喜んでくれることでしょー( *´艸`)





また明日からちゃんと更新しまーす!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おかえり♪
なーんだ、走ってきたのかと勘違いしたよ。
鈴鹿はお天気がいまいちだったみたいだね・・・
次回はすっからかーんと晴れますように!
チロルチョコちゃんたち、帰ってきて喜んだでしょう。
おばQの姿が目に浮かぶよ(笑)
[2015/06/30 07:39] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


お帰りなさ~い♪

3位おめでとうございます(*^o^*)/
凄い雨の中、事故無く皆さんご無事で良かった!
打ち上げも仕切って、お疲れ様でした~。

チョコちゃんチロルちゃんの狂喜乱舞の熱烈歓迎が目に浮かぶようです^^
ママのお口をオバQにしちゃうくらい待ってたんですね。
健気~☆

チョコちゃんチロルちゃん、お礼の歯磨の前に
沢山おやつもらってね~☆

そうそう。。。RX-7、燃費悪かったですぅ(ToT)
渋滞多い首都圏の高速や街中で走ると特に。。。
ツインロータリーだからf^o^;

強烈に燃費が悪くてRX-8も遂に販売終了になったけど、2017年にロータリーエンジンが復活するとか。
どんな形で戻ってくるのか、密かに楽しみにしているところです。見るだけだけど(笑)



[2015/06/30 14:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
たらいまでーす!

フフフ~ もう走りませんよー
雑用係りです(笑)


そう、鈴鹿はお天気が良くなくて、寒いくらいでした(^-^;
でも助かりましたよ。
毎年汗だくになって走り回るので今回はスッキリしたもんでした♪

浅田真央ちゃんがソチ五輪で最後のフリーを終えた瞬間に泣きだした時の顔・・・
オバQそのものでした。←ややこしい!

熱烈歓迎を受け、それよりオバQになってました。。。
[2015/06/30 21:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
たらいまぁ~(^O^)/

祝っていただきありがとうです♪
でも3位だから・・・(ToT)/~~~
大きな事故もなく無事に終われたのが救いでした(^_^;)

やっぱり!
やっぱり燃費が悪かったのですねー
ロータリーは仕方ないけど、お財布には厳しいクルマですね

しかしママは「ロータリーファン」なのですね。
それってかなりのこだわり派なのですよ。
スバリスト(熱烈スバルファン)を含め、愛して止まないヘビーユーザーは
メーカーにとってありがたい存在なのです♪
2017年、楽しみですね。

見てないで、乗ってくだしゃい!
横にジェイちゃん専用のバケットシートをのっけて( *´艸`)
[2015/06/30 22:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/919-56490506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


