大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ホームシック発病中(T-T)
ただいま鈴鹿に潜伏中の飼い主。

年に一度の恒例行事(耐久レース)のため訪れております。
ドライバーとしてレースに復帰!ではなく、チームマネージャーとしてです^^;
(↑ジョー父のチーム)



20150626165241a43.jpg

しかし三重県は朝から大雨となり、コース上ではクラッシュやコースアウトのマシンが続出(>_<)
我がチームはマシンを壊す前に撤収することとなり、珍しくも早くに業務が終了となりました。









20150626165242264.jpg

もはや水しぶきで誰が誰やらわかりません。。。







ところで、

DSC04913.jpg

我が娘たちはお利口さんにしてるかなぁ~

早く会いたいよぉ~(T-T)

と、激しいホームシックに見舞われております。










きっといや、絶対にやりたい放題してるに違いないピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは♪
お出かけ先は、鈴鹿でしたか~☆

憧れております~(*^o^*)/

浪速のレーサーの親方様の足元の足元にも及ばないけど。。。
実は、車が大好きで
その昔、SLカートライセンスを取ったりf^o^;

マニュアル・セブンで、カッとんだつもりでいました。
ポルシェ買えない貧乏人が買う車といわれたりしましたが(笑)
それでも、曲がる止まるが私より優れてると選んだ車でした。

ママさんもホームシックだけど
チもョコ&チロルちゃんも
ママさんの帰りを待ちわびていますね(*^o^*)/


[2015/06/27 22:50] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


こんばんわ~

おー、鈴鹿に行ってますか~
今日はいい天気やったかな~?
日差しが出ると、日焼けするから要注意ですね^m^
ピンクレディーは賢くお留守番でママの帰りを待ってるでしょうね~
ママは・・・ホームシックか~(^◇^)
鈴鹿は連れて行けないもんな~
セントラルでは連れてるの見たことあったぞ~

とりあえず・・・頑張ったんさい~!(*^^)v
[2015/06/28 00:51] URL | めいパパ #- [ 編集 ]


やはりココでしたか。
夫の予想的中(笑)

雨の鈴鹿は事件がいっぱい!
昔は、スーパーバイクのレースをよく見に行ってました~。

やっぱり豪快な焼肉行くのかな?

ここで、言うのもなんですがジェイさん意外!
みんなかっこいいなぁ。
私は車の運転うまいとは言えないので・・・
[2015/06/28 23:17] URL | aderi #- [ 編集 ]


やっぱりそこにおったか~。
三重県って降るんだよね、半端なく。
昔、バイクの車輪が半分浸かるほど降る中でスクール受けた。
もはやバイクというより田植え機。
いい勉強になりましたけどね。
無事ご帰還かな?
[2015/06/29 09:52] URL | メルロコママ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんは~♪
お返事がすっかり遅くなりました・・・

はい、鈴鹿でした(笑)

と、そんなことより、驚きました!
「SL」に乗ってらしたのですか!?
すごーい!
本格レースじゃないですかっ!

しかもセブンもだなんて!!!
ひゃぁ~!
ママってやんちゃだったんですねー
やるぅ~( *´艸`)

コメントを頂いた時、驚きで「わぉー!」って言っちゃいましたよ(笑)
[2015/06/29 21:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
こんばんわぁ~
お返事が遅くなりました(^_^;)

そうなんです、鈴鹿だったんです・・・
金曜日はどしゃ降りでしたが、土日は曇りで寒かったです(笑)
今ごろ寒いなんて驚きの鈴鹿でした。

鈴鹿、ちょいちょいワンコ連れがいてます(^-^;
今回もいてました( ̄ー ̄)

以前、うちも連れて行ったことがありまして
自己責任でお願いします。と言われました( ̄ー ̄)
う~ん


[2015/06/29 21:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさん!
キャー!
バレてましたかー(≧▽≦)

ほんと事故が多発でした。
お気の毒に・・・
おぉー!
スーパーバイクですかっ!
なにげにモータースポーツファンがいてはるのですね♪
よかったー(^_^;)

はい、レース終了後は大人数で焼肉でした。
ジャーマネ的には多すぎてややこしいです(笑)


そう!
そうなんです!!!
ジェイママ、驚きです!
しかもレーシングカートだなんてっ!
アグレッシブですよ、きっと( *´艸`)

aderiさんは運転、苦手?
レースやっててもなにもいいことないですよ。
車の運転は速さより安全が大事なのでゆっくりが一番です♪
[2015/06/29 21:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

メルロコママ~!
ウフフ~
ここに潜伏しとりました~( ̄▽ ̄)ニヤリ

そうなんですよ、三重県ってかなり降るんです(^_^;)
サーキットでは西コースから曇ってくるので雨が降るか否かは結構わかります。

そんな状況でスクールですか?
スゴイ!
前には走らないですよねー、きっと。
重いやろうなー

昨夜は深夜の帰還になり、熱烈歓迎のあと即死しちゃいました(^-^;
[2015/06/29 21:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

いえいえ
あはは~f^o^;
私の場合はかじった程度で、けして本格じゃないんですょ。
若い頃の職場にSLしてる人がいて
「世の中の迷惑にならない様に車の構造や運転技術を学びなさい」と言われて始めたの。
どん臭いから~(笑)
やんちゃでもアグレッシブでもないんですよ。

自分の運転技術・センスの無さを補ってくれるのはRX7だと思って^^

最近はペーパードライバーで、運転が怖いですe-330
[2015/06/29 21:58] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
これはこれはご謙遜を!

あのFDを普段乗りしちゃうのはやはりただ者ではないです(笑)
しかもSLに乗っちゃうのはもっとただ者ではないです。

普通なら軽自動車とかコンパクトカーを選びますが、
そこをスポーツカーでしかもロータリーとは恐れ入りました!

ただRX-7は燃費が悪かったことと思います。
リッター3とかじゃなかったですか?
私は友人から一週間預かり、ガソリン代に目が飛び出そうになりましたよ(笑)

都会ではクルマは必要ないですもんね。
電車の方が早い!し、ジェイちゃんも電車のプロだし♪
[2015/06/29 22:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/918-714b78fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY