大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




しばしのお別れ2015
本日より、野暮用で2、3日の間留守にします。


DSC05352.jpg

お留守番、頼みましたよっ!









DSC03858_20150625150433835.jpg

戻りと行先は内緒です。

お利口さんにしとってよー!








「歯磨き」から免れることにホッとしてるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お留守の間はピンクレディはどこかにお泊りですか??
はよ帰ってきてね~(=゚ω゚)ノ
[2015/06/26 00:43] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ピンクレディーはおうちでお留守番なのです
今ごろ「歯磨き」から解放され、うきうきナイトを
過ごしてるはずです(笑)

ほんと早よ帰りたーい!
もうホームシックです(~_~;)
[2015/06/26 00:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

いってらっしゃ~い
おはようございます
おでかけなんだ~
ピンクレディー淋しがってるでしょうね
その変り  帰ってきたときの扇風機のようなシッポのフリフリ 眼に浮かびます (笑)
[2015/06/26 05:48] URL | bongo #- [ 編集 ]


お出かけでっすか?
どこいくねんか?

お留守番二人?いるからちょっと安心ですよね
[2015/06/26 10:42] URL | CAS-K #- [ 編集 ]


タイトル見て、また長期のブログお休みか~!?
とビックリしたじゃないですかー( ̄□ ̄;)!!

出張かなにか ですか~?^^
お気をつけて いってらっしゃいませ~♪
[2015/06/26 12:19] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


楽しいことかな♪お仕事関係なのかな?

お天気が良いといいですね
気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
お帰りを楽しみにしています(*^o^*)/
[2015/06/26 16:30] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

bongoさぁーん!
こんばんわ~
はい、毎年夏の恒例行事に出掛けておりまして。。。

ピンクレディー、淋しがってるでしょうか~
私の方がすでに分離不安になってきています(笑)

扇風機のようにフリフリして欲しい!
そのまま飛んでいくくらいのフリフリを期待したい!

クララとハイジが久しぶりに再開するシーンのようになると妄想はしております・・・
[2015/06/26 17:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

CAS-Kさん♪
フフフ~
しゅじゅかねん♪

お留守番はチョコチロとーさんとなので
あの子達にとって楽園でしかありません。

今ごろ思いっきり羽を伸ばしまくっていることと思います(~_~;)

ちなみにチョコチロとーさんはあの子達のシモベです(笑)
[2015/06/26 17:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさんっ!
ひぃぃぃ~(>_<)
前科者なのでまたビックリさせちゃいましたねぇ~(~_~;)
タイトルが紛らわしかった!しゅびばしぇん^^;

仕事で鈴鹿に来ておりまして、
今日は時間に余裕があるので更新できそうなんですが
2、3日で帰ります♪

しかし今日の三重県は大雨でして、
サーキットには大河のような川が流れています・・・

[2015/06/26 17:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~!
毎年恒例のお仕事で、本業を休んで勤しんでいます(~_~;)

今日は恐ろしいほどの大雨で、仕事にもなりませんでした(笑)

まだ一日しか経ってないのにもうホームシックです^^;
早く娘たちに会いたいもんです。
歯磨きもしないと・・・(笑)
[2015/06/26 17:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/917-b00c5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


