大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


夜散歩は気持ちいいねぇ~(^_^;)
今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですねぇ~(>_<)

おかげでお茶ばかり飲んでいました
まぁ、昨晩、飲み過ぎたっていう噂もありますが・・・


DSC04072.jpg

淀川での夜散歩の醍醐味は対岸の夜景(梅田)にあり、
この写真はボケボケですが、肉眼ではとてもキレイで都会が幻想的に見えたりします。










DSC04079.jpg

そんな良いムードの中、涼しいお散はとても心地いいのか、なかなか帰ろうとはしてくれず、
こうして、ストライキを起こされてます(^_^;)
(この写真も大ボケです)









しかし、

DSC04080.jpg

こちらは帰りたいオーラ全開。

実は夜の淀川河川敷が大嫌いでして、その理由は花火の音にあるそうです・・・
(夜は公園に入ろうともしません。この写真は出口しか見てない背中です)

夏は花火で盛り上がる若者が多いのだぁ~( ̄ー ̄;)








ところで昨夜は大好きなママ友との「しゃべくり会」でした。
ネタは“犬猫オンリー”

散々しゃべくり倒し、飲み倒したあと、
帰り際にステキすぎるおみやをいただきました♪



DSC05326_2015062420005039f.jpg

ひゃぁ~!

水なすぅ~(≧▽≦)







DSC05333.jpg

今夜は迎え酒になりそうです( *´艸`)

さぁ~今日も飲むでぇ~






ちょっと飲み過ぎちゃいますのん?的なチョコチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

この糠!ごっつい上等やで。
そーっと取ってタッバに入れて
市販の糠と混ぜて増量して
きゅうりとか漬け込んで冷蔵庫で保管。
ひと夏楽しめます。
[2015/06/25 12:38] URL | メルロコママ #- [ 編集 ]


夜景かぁ~
最近、夜景もみてないな~

しっかし、ようしゃべったね~(^-^)
メッチャ楽しかたわ~
まだまだ、しゃべりたらんけどね(;^ω^)

ありがとうやで~!
[2015/06/25 17:06] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

メルロコママさーん!
おぉっ!な、なんと!
そんなに上等なんですかっ

ではタッバで培養して楽しみます♪
これでこの夏のアテは安泰です(^.^)

それにしても、なんでも知ってはりますねぇ~
[2015/06/26 00:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!!!
たまには夜景もいいよぉー
淀川やからややこしいヒトがいるけど(笑)

ほんと楽しすぎでしたわ(笑)
よう、あれだけ喋ったもんやねー

また、決行しますよ!q(^-^q)

[2015/06/26 00:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/916-75101fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY