大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


へっ!?今ごろなん?的な はじめての○○体験
昨日に続き、今夜も「電車ネタ」です(^_^;)



今日、ピンクレディーは、


DSC05219.jpg

電車デビューしました!(^^)!

チョコちゃんはクサイにして初体験。
これには飼い主もドキドキワクワクしっ放しでした(*´з`)








DSC05222_201506221943448a1.jpg

まさか我が家がバギーコーナーを使うなんて思ってもいませんでしたが、
あると便利ですね。










DSC05254.jpg

西中島南方から乗って、降りるのは梅田。
たったの二駅でしたが楽しかったです。
(大阪市営地下鉄の愛玩動物の運賃はタダです)





ただ、このあと、もんのすごーく疲れた出来事があり、写真の整理をする気力が・・・

つきましては、この続きは明日にしようかと思います。
ゆめゆめ、おサボりではございませんので悪しからず( ̄ー ̄)






DSC05268.jpg

昨日も電車、今日も電車。
本日もガーガー音に耐えておりました(笑)

かなりお疲れあそばしたチロルは広告チラシの上で白目むいて爆睡しております。






良い経験をしたピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

「バギーで電車♪」デビューしたんですね(*^o^*)/

「もの凄~く疲れた出来事があり」が、気になるけど
先ずは、おめでとう~☆

電車内のバギーーコーナーは、とっても便利で助かりますよね^^

昨日は電車の下で。。。
今日は車中で、チョコちゃんチロルちゃんお疲れ様~。

ジェイはバギードームを閉めると 即行、寝に入るけど二人は寝れたのかな♪(って、2駅だから寝てるひまは無かったね)
初体験でドキドキしてたのかな。
ママさんも楽しめたようで良かった^^

でも、その後が大変だったようですね。
お疲れ様でした><
ゆっくり休んでくださいね。
続きをドキドキしながら楽しみにしていま~す(*^o^*)/
[2015/06/23 19:45] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

おつかれさま
大阪地下鉄はタダなんですね。
阪急もJRも 手荷物料金かかりますのに。
けれど梅田へGO!とは 人ごみたいへんだってでしょう?
次回のUPを楽しみにしています。
広告の上で爆睡とは・・・・おつかれさまでした。
[2015/06/23 21:33] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ]


おお~~~!
電車移動。私もまだ経験なしです。
ローカル京阪で練習しようかと思うのですが、わんこ乗せてる人を見かけたことがない^^;

黒斗も電車の音に弱いのです。
高架下だったら、パニック起こすかもですね。気を付けます~。
チロルちゃん、乗るのはまだマシだったかな?
お疲れ様^^
[2015/06/23 21:50] URL | aderi #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです!
やっとデビューしたんですぅ~!!! キャッホォーイ!

ほんと、バギーコーナーって大助かりでした(^^♪

ジェイちゃんはもうプロ並みに馴れていますね( *´艸`)
さすがぁ~

今回は私もドキドキ、メッシュの中をのぞくと、チロルだけがドキドキしてました。
チョコちゃんはさすがクサイ、落ち着いておりました(笑)

電車の経験はいいもんですね。
空いてると助かります!
[2015/06/24 20:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドルフィンココアさん!
そうなんですよー
大阪市営地下鉄はタダでした!(^^)!

調べると、阪急もJRも270円くらいかかりますよねー
東京までも270円くらいなのでしょうか・・・

この日の梅田の込み具合はまだマシでした(^_^;)
平日のお昼すぎくらいが一番良いのかもしれませんね~

チロルは帰宅(事務所に)直後、爆睡してました(笑)
よほど緊張してたのだと思います(;^ω^)

[2015/06/24 20:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
いつか叶えたいと思っていた経験がついに果たせました!
(大げさ?)

でもね、いざ乗ると、結構いてました。ワンコ連れが・・・
京阪は少ないのかな~

黒斗君も電車の音に弱いのかぁ~
高架下は必要でないなら経験しなくてもいいと思うなー
かなりの爆音だし(^_^;)

リードの持ち方は今回、再確認しました。
悲しい事故にならないよう、気を付けないとね~

京阪に乗って大阪に来てー!
[2015/06/24 20:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/913-26ed58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY