大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スゴイ威力です・・・
最近、近所の野良ネコさんたちは出産ラッシュのようで、
あちこちに仔猫が生まれています。

車にひかれないだろうか、ちゃんと生きていけるだろうかとノイローゼになりそうなくらい
毎日やきもきしています(-_-)

授乳しているであろう、母猫のお乳をみると、
近所の方々と協力して避妊・去勢をしてやりたいと思うこの頃です。







DSC04781_20150617230147452.jpg

だらけ虫のふたりさん。







DSC04771.jpg

大きなあくびをしてますが、余裕でいられるのも今のうちですよ。
あと数分後には、あの「ゼオ」攻めに遭う予定なのに(笑)








DSC04782.jpg

チョコちゃんはとても勘が鋭く、ヤバい雰囲気をに察知し逃亡すること間違いないので、
ここはプチトマトで気を逸らしておきます。









DSC04787_20150617230148c62.jpg

まんまとひっかかりましたよ~ ぷっ

まったくもって食いしん坊さんは楽勝です♪









DSC04790.jpg

プチトマトでこんなに満足してもらえるなんてお安いもんです♪











さぁ~


DSC04791.jpg

ぴかぴか(歯みがき)するよーーーーー!






【アクアゼオの感想】

昨夜、「ゼオ」を試しましたが、スゴイ威力でした。
これまで、歯磨きシートかガーゼ(指にはめるタイプ)でやっていましたが、
翌日には必ず口臭が戻っていました。

歯石はもちろん取れませんし口臭もその時だけマシにはなりますが、
翌日には元通りでした。


それが・・・

口臭が一回で消え去ったのです!
もちろん、今もまったくありません。
あれだけ頑固だったのに・・・

歯石についてはそうカンタンにはいかないみたいですが、
とりあえず威力は凄い!と実感しているので一週間は頑張ってみようと思います。。。






歯ブラシがとても苦手で暴れまくるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

歯ブラシ、もっと早くに馴らしておくべきでした(T_T)/~~~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

口臭、消えた?
うちのShelby、ありえないほどの口臭だよ・・・
[2015/06/18 11:17] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


うわ~
アクアゼオ気になる~
我が家のドン君も歯磨き苦手なんで
歯磨きシートで拭いてるんだけど
やっぱりこれだけじゃ~なかなか綺麗にならない。
一回使ってみようかな。

365日カレンダー完成するといいね!
[2015/06/18 12:55] URL | #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そう、消えたよ、消えた-!!!
一発で消えましたよ~
コレ凄いよー!

shelbyちゃんは内臓からきてるかも
口だけが原因じゃないと思えます。。。

[2015/06/18 21:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
ドン君は口臭ありますか?

うちもシートだったけど、翌日には口臭は戻ってるし歯石はなかなか取れないし・・・
でもコレ、噂通りかも。
あと、5日続けて効果を見極めたいと思います。

カレンダー、めっちゃ楽しみやね~(≧▽≦)/
ワクワク~♪
[2015/06/18 21:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/908-a0ab84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY