大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


間違えないでぇ~
我が家のチョコちゃんの本名は「チョコチョコ」と言い、
名前を書くときは「チョコ2」(←チョコの二乗)と記入したりします。





でも、ごくごくたま~に

DSC00511.jpg

千代子 と言われたりします(;一_一)







でもまっ、



DSC00489_20150615221336ef6.jpg

サブちゃん でなくてよかったけどねっ(^_^;)

(この鼻の穴はサブちゃんを越えとる。)







今日は不覚にもカメラにSDカードを入れ忘れてお散歩に行ってしまい、
鮮度抜群の写真が一枚もないため過去の画像を流用しました~(汗)







相変わらず鼻の穴がデカいチョコちゃんと
顔が見切れてたチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あら~よく見たら、お名前チョコチョコなんですね~!!
ひらがなで書いたら、たしかに千代子と間違えるかも~爆
鼻はサブちゃんって~笑
ツッコミどころ満載のチョコちゃん最高!大好きよっ♪
[2015/06/16 11:39] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/16 13:19] | # [ 編集 ]

ティアラ家ママさん♪
そなんですよぉ~
チョコチョコなんですぅ~(^-^;

このお洋服を着て、おばちゃまとかに出くわすと
必ず「ちよこちゃぁ~ん!」って言われます。

千代子って・・・( ̄ー ̄;)

サブちゃんは越えたので、
胴長短足ピンクレディーでいつか紅白に出られるといいなぁ~(笑)

[2015/06/16 16:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


ちよこ・・・(笑)
カタカナだったらちゃんとチョコになるでしょ。チヨコ・・・一緒だわ ぷっ

それにしてもその鼻の穴はどうやったらそんなに広がるのかしら?美味しい匂いをくんくん嗅いでる?
私の鼻の穴も負けないくらいに広がるけどね、今度どっちがサブちゃんになるか競争しよう!汗
[2015/06/16 22:36] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
そう、ちよこ
このTシャツを着てお散歩に行くと、
大抵、言われます(^_^;)

千代子ってねぇ~

ほんと、凄い穴でしょ(笑)
ご飯の前になるともっと大きく広がります
それがヒクヒクと動くんですよ
もう笑うしかないのです(*^_^*)
[2015/06/18 00:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/906-98ec85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY