大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


逆でなくてよかった(~_~;)
今日の大阪はめーーーーちゃくちゃ肌寒い一日でした。

蒸し暑いよりはいいですけどね(~_~;)





DSC04156_20150605203844225.jpg

ところで、昨日、お散歩から帰ってきて、








DSC04157.jpg

この子達の足をふきふきした後に、自分の汗も「汗ふきシート」でふきふきしてましたら、
あることに気づきました。。。



























DSC04163.jpg

あっ ( ̄▽ ̄;)












DSC04165.jpg

こっちのつもりで平気でふきふきしてました。










DSC04172.jpg

なんですか、その目はっ








【あとがき】

なんのためらいもなく3、4枚使ってました。

まったくもって、逆でなくてよかったです(-_-;)
汗ふきシートで「ハミガキ」はシャレならんぞ。






もうろくババァになってきた?親方に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/06 14:35] | # [ 編集 ]


こんにちは^^

すっきり緑茶フレーバーで
チョコ&チロルちゃんのパットが爽やかになったかも♪
汗拭きにも爽やかそう~(*^o^*)/

でも、ほんと 逆でなくて良かった♪
ソープの香りの汗拭きシートを口に入れたら不味そうだし。。。

チョコちゃんの眼差しが^^
全てお見通しで責めてる???(笑)

新妻エプロン、可愛いですね~☆(名前も♪)
素敵な洋服やグッズが低価格で、なんて素敵♪
わんわんマルシェ行きたいなぁ~。
関東では開催予定なしのようです~(ToT)

[2015/06/06 14:41] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわー!

ほんと、緑茶効果で首が白くなったように思えます(;^ω^)

ピンクレディーのお口からソープの香りがしたら
驚きですよねぇ~
気を付けないとっ(汗)

「新妻エプロン」は野乃ちゃんというラブの女の子がしてのが本家で
その後、野乃ちゃんママに公認を戴きました(笑)


「わんわんマルシェ」ほのぼのでいいですよー

でも私は代々木公園の(でした?) わんわんカーニバルに行ってみたいです♪

そっちの方が大きそうです!(^^)!

[2015/06/06 21:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/896-5c0327f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY