大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


新妻エプロン、似合います?
昨夜はとっても涼しかったですねー
我が家では寒いくらいでした

このまま10月にワープしてくれればいいですけど・・・(~_~;)





さてさて、
「わんわんマルシェ」には新妻エプロン姿で臨んだピンクレディー。


DSC03848.jpg

ちょうど一年前の「わんわんマルシェ」で購入したので、
同じお店が出てるかと期待して行ったのですが、
残念ながら見つけることはできませんでした。

このエプロン、胸には「保冷剤」を入れるポケットが付いており、
とても機能的で布も肌触りの良い柔らかい素材を使用しています。

違う商品を見たかったのですけど、今回は残念でした・・・




マルシェを出たあと、
ボチボチお腹も減ってきたのでランチにしようと「粉もん屋」さんで順番待ちをしていましたら、


DSC03849.jpg

LIVEをやっていました。

ハッキリ言って、わたスの方が上手いんじゃないか?と思うくらい、の歌唱力でしたが
とても気持ちよさげに歌っておられました。。。

「マイク、かしてみー」 ←うそうそ(~_~;)









DSC03853.jpg

この日の粉もんは「ミックスモダン♪」
ここに白ご飯があるとさらにGOODなのですが、そのお店にはご飯メニューなし(T_T)

ぜひともメニューに追加して欲しいもんです








ところで、

DSC03836_20150604201308a0e.jpg

今、ワンコ業界では「お帽子」が人気なのですね。

帽子を置いているブースがたくさんありましたし、
結構たくさんのワンコたちが被ってました( ´艸`)ムププ








DSC03835_201506042013060b3.jpg

我が家は今回、帽子は見送り、







DSC04140.jpg

メッシュのサマーセーターを一枚600円でゲット♪

これなら秋でもOKなので、長い期間、着用できそうです。。。

低価格でハンドメイド商品が購入できるのもこのイベントの醍醐味。
また秋に来たいと思います♪











DSC03861.jpg

似合ってるよ、チョコちゃん!









野乃ちゃん公認 新妻エプロン姿のピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おはようございます♪
わんわんマルシェ行かれてたんですね♪
私もちょっとだけ見て回りました(^0^)
ライブもやってたので、チョコちゃんと
チロルちゃん近くにいたのかな〜。
会えなくて残念!
[2015/06/05 08:45] URL | さや次郎 #- [ 編集 ]

はじめまして
わんわんマルシェのどこかでお会いしていたかもしれませんね。我が家のココアは今回お留守番でしたが・・・メッシュのTシャツ低価格でGOODなおかいものでしたね。次回のマルシェでは お歌が聴けると楽しみにしていますね。(笑)
これからも ココアをよろしくお願いします。
[2015/06/05 10:00] URL | ドルフィンココア #- [ 編集 ]


わんわんマルシェ行ってみたい!って思って、ググったら・・・滋賀(関西には入れてもらえへんの?)開催未定・・・
近いとこ狙って行くしかないですね。

日曜日に、偶然を装って是非、ビバホームへ^^
お仕事かなぁ。。。
[2015/06/05 16:08] URL | aderi #- [ 編集 ]

さや次郎さん♪
こんばんわー

行きましたよ~マルシェ♪

ムウくんたちもいらしたんですかっ!?
うわぁ~ 会いたかったなぁ~

次回も行くつもりですので

鳥肌ものの出会いに期待してまっすo(^▽^)o

[2015/06/05 20:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドルフィンココアさん!
こんばんわー

行かれてたんですね♪

暑い一日でしたねー
ワンコたちには厳しい気温だったので、
かえって、お留守番で良かったかもですね!

あのマルシェでは手作り商品が低価格でGETできるのも楽しみのひとつです♪

次回はわたスが歌ってるカモですよ(笑)
その時は拍手喝采と花吹雪を宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてピンクレディー共々、こちらこそ、よろしくお願いします♪
[2015/06/05 20:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさんっ!
そっかー
滋賀では開催ないですか~(-_-;)

箕面までは遠いもんねー?

秋にまたあると思うんだけど箕面は遠いよねー

えっ!
ビバるの!?

ひゃぁ~
行きたいなぁ~

でも仕事・・・(T_T)グスン

黒斗くんにも会いたいのになー。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー
[2015/06/05 21:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/895-188a5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY