大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


まさか!?の出会いがあった「わんわんマルシェ♪」
先日、お仕事おサボリにて候。




DSC03843.jpg

拙者、サボってまでも行きたかった「わんわんマルシェ」に参上つかまつり候。。。








DSC03844.jpg

このマルシェでは年々、出店が多くなってる気がします。

大きな会場イベントとは異なり、「手作り商品」の小さなブースが立ち並ぶので
エリア内はアットホームで和気あいあい(^O^)

とっても大好きなイベントです。











DSC03833.jpg

この日は朝から猛暑(>_<)

それでもたくさんのワンコ連れの来場があり、かなり賑わっておりました。







そんな中、驚きの出会いがあったのです・・・


DSC03825.jpg

鳥肌ものの偶然って重なるもんですね。(今年一度目は、メルロコ一家さんとの偶然でした!)

暑さの中、汗だくになりながらお店を回っておりましたら、
以前からぜひ一度、お目にかかりたかったブースが目の前に出現!!!

↑こちら、バーニーズ界でめっちゃ有名な「ローラの森」さんでして、
ハンドメイドのバニさんグッズが盛りだくさんのお店なんです!!!








DSC03829.jpg

しかもこの日は、なんと、なんと!
バニさん以外のグッズがい~っぱい並んでいるではありませんかっ!(^^)!
(この日のために、色んな犬種のグッズを製作されたそうです)

もう、暑さと驚きと嬉しさのあまり、
写真もそっちのけで作者のエリーママさんと夢中でおしゃべりしまくり~(^_^;)

今回も、まさか!の出会いでプチパニックでした。
(メルママとの時もパニックやったなぁ~ ん?ってことは私ってパニッカー?)









DSC03830.jpg

商品は、相変わらず温かさが伝わるものばかりでして、
どれもこれもぜーんぶ欲しいくらいでした。















DSC04098.jpg

私がゲットしたのは、新作のキーフック♪

ダックスのグッズは朝イチで売れてしまったとかで、このフックにしました(^^♪

どこに設置しようか、未だ決めかねております( ´艸`)ムププ

作者であるエリーママさんのブログはこちら↓
「エリーママのぼやき」

※動物愛護 ボランティア活動もなさってます







ところで、

DSC03838.jpg

親方が嬉しさのパニックを起こしてる間、
ピインクレディーは直射日光の暑さでヘロヘロになっておりました( ̄▽ ̄;)

日傘くらいさしてあげれば良かった・・・






エリーママさん、ご主人、暑い中長々と営業妨害スミマセンでしたっ
またお会いできることを楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ






暑くて干からびそうになってたピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは~♪
先日はご心配をお掛けしましたe-330
ママの心温まる優しい言葉に感涙でしたe-266

わんわんマルシェ、楽しそう~♪
「ローラの森」さんのブースに出会えて
エリーママさんとお話できて良かったですね^^

その間、干からびそうになりながら
良い子に待ってたチョコちゃん、チロルちゃん
偉いなぁ!
ご褒美いっぱいあげてくださいね~(*^o^*)/

[2015/06/04 15:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ほんと驚きました!
怪我の具合も心配ですよ・・・

そうなんです、このイベントはほのぼのしててアットホームで
手作り感満載で楽しいんです♪

しかも偶然の出会いもあったりで行った甲斐がありました。
事前にエリーママさんのブログを見てなかったので、驚きも100倍!
あるんですね、こんな偶然が(笑)

あの日は暑すぎて、チロルは吠える力もなかったみたいです(~_~;)

干からび対策として
日傘を少し改造してカートにくっつけようかなー
と企んでます・・・
[2015/06/04 20:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました。
 ローラの森です。
わんわんマルシェ、ご来店、ご購入ありがとうございました。
暑かったのでちわっちゃんたち心配でした。
ほんまに異常に暑かったですね。

初めてのマルシェで知らないお客様で不安でいっぱいでしたのでお声かけていただきとても嬉しかったです。

また秋に日程が会いましたら出店したいと思っていますのでぜひご来店、お声かけてくださいね。


これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきました。
[2015/06/05 21:30] URL | エリーママ #jcv4oBKE [ 編集 ]

エリーママさん♪
こちらこそ、灼熱の中、お相手くださりありがとうございました!!!
ブログで出店を確認してから行けばよかったのですが、
でも、お会いできて本当に嬉しかったです(^O^)/

秋には新チームで行くと思いますので
ぜひともお会いできることを祈ってます( *´艸`)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!!

あっ、完売、おめでとうございます!
[2015/06/06 21:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/894-e423fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY