大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




おとぼけチョコちゃんの「省エネ」技法
今日の日中は湿度が低く、とっても過ごしやすかったですね~
夕散歩も気持ちがよかったです♪

それにしてももう6月とはじつに早いっ
このペースだとアッという間に「忘年会」シーズンですなぁ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ





ところで、今日はチョコちゃんのとある「技法」をご覧いただきたいと思います。

タイトルは「そんな必死にならんでも適当にやっとけばエエねん。省エネが一番なのよ♪」デス。。。

[広告] VPS


いかがでしょうか

チョコちゃんはボールを一緒に追いかけるフリをして、そこそこでUターン。

「もぉーめっちゃ走ったわー」的な笑顔で戻ってくる姿にはつい笑ってしまいます。
無理をせずムダをなくす技法、まさに「省エネ」で楽しむチョコちゃんです。







続きまして
「なんかテンション上がってちょっとフライングしてんけど、、途中でめっちゃヤル気なくしてん。でもおやつはもらっとかなアカンから一応走った感は出しとくわ」 の、チョコちゃんをご覧ください。


[広告] VPS


いかがでしょうか

走ってもないし、途中でヤル気なくしたのに笑顔でおやつだけせびる、おとぼけチョコちゃん。

さすがクサイ(9歳)、年の功です。。。

(どちらの動画とも、親方の低くてガラガラの美声が響き渡っておりましたゆえ、音声はカットさせていただきましたm(_ _)m






【おまけ~】

DSC04011.jpg

チョコちゃんの目線の先には、上半身裸のオッサン。








DSC04012.jpg

裸には500歩譲ったとしても、その腰のサロンパスをなんとかせんかぃ。

と心の中でツッコんでしまいました。。。

夏が近づくと変なん出てきますねぇ~(~_~;)









DSC03999_20150601210650d01.jpg

なにはともあれ、「シーズン」が終了間近な様子で、今日は沢山走り笑顔が戻ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ
よかった!よかった!
(あのチクチク草が生えてないところで遊びました・・・)









どんなカタチでも最後はキチンとおやつをせびるチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん可愛い( *´艸`)

女は愛嬌っていうし
大人のオンナは演技力も身に付けるものなんですね(笑)

全力で走って笑顔全開のチロルちゃんも可愛い!

個性的な2ワンで見てて飽きないですね~(*^-^*)
[2015/06/02 07:23] URL | you* #- [ 編集 ]

you*さん♪
チョコちゃんたら確信犯なのです(笑)
ほんと、演技力も年々増しております(~_~;)

ふたりの性格が違いすぎて面白いですよー

ちなみに「悪い」のは断然、チョコですが・・・
[2015/06/02 17:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/892-8e202bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


