大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


超~イチオシ!絶品 旨タレ♪
昨年、お客さんから頂いた

DSC03391.jpg

「サラダの旨たれ」 

大のお気に入りでヘビロテです♡

でもそんじょそこらのスーパーでは売っていないので、ネットで大人買い^0^*







DSC06832_201505251843117f4.jpg

サラダだけでなく、焼肉、しゃぶしゃぶ、餃子などなど・・・

ホントになんにでも合います!

もぉー好きすぎて、チュ~♪っと飲んでしまうほど、美味しいのです(~_~;)










ところで、

DSC03393_20150525184310764.jpg

ずーーっと気になってた、「さばの煮付け」を買ってみました。

これがまた美味しいっ(≧∇≦)/

味は濃いだろうと覚悟してましたが、これがちょうど良く、白ご飯がいくらでも入ります(笑)

凄いですね、きょうびのコンビニって。
ナメてました・・・(^_^;)










最近、ダイエットのためご飯は3回になってるチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

えーっ?そんな美味しいドレッシングだったら、私もちゅーと飲みたいわ(笑)
鯖とかさー、よだれ出るし・・・
あんまり美味しいもの紹介は地獄だ!汗

やっぱり気温が下がってこないとチロルチョコちゃんたちには運動は厳しいよね。
これから梅雨があって夏が来る、わんこたちにhかわいそうな時期だね(泣)
[2015/05/26 06:23] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


そのドレッシングほんま美味しかった~!
ドレッシング使いたいから毎日サラダ食べてたよ(^-^)

あら、ピンクレディーのおふたりダイエット中なんやね!
何を隠そう、私も年中ダイエット中なんだっせ~(*´з`)
どこがやねん!ってアッチコッチから突っ込みが聞こえてくるけど(^-^;

チョコちゃんチロルちゃん、一緒にがんばろー(^o^)/
[2015/05/26 19:06] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
これ、本当に美味しくってなんにでも合うんですよー!
でもどこにも売ってない・・・(T_T)/~~~

私はママンの「ワンごはん」によだれを落としてますよ、毎回(笑)

これからの日本の季節はワンコ家庭にとって厳しいシーズンです。。。
早く10月にならないかなー
[2015/05/26 23:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママ!
よかったぁ~
サラダはいくらでも食べれるよねー、コレ♪

はい、ピンクレディーだけダイエットしております(笑)
私は微塵も「したい」と思いません(^_^;)

GONママもやってるの?

「結果にコミットする!」やね(笑)
[2015/05/26 23:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/885-99c00613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY