大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


特別休暇からの分離不安
同伴出勤がキホンの我が家。

仕事がとても忙しいのはありがたいのですが、
それに伴い、勤務時間(残業)の超過で労基に訴えられそうな親方。

一応、残業代ははずんでおりますが、なにせダイエット中ゆえケチケチした支払いになっております。

昨日も帰宅は深夜0時ごろ。
けれど今朝も通常通りの出勤になるため、「ここってブラック企業やで~!」とネットで叩かれては困るので、



DSC03389.jpg

本日、特別休暇を発令しました。

よってわたくし、単身出勤。。。




寂しー…。゚(゚´ω`゚)゚。ピェ~






DSC02468.jpg

日頃、一緒にいたらいたで、「あぁ~もうーっ!」はしょっちゅうなのに、
いなければいないで、めっちゃ寂しい~

さらに仕事がはかどるか!と思いきや、まったく手につかず・・・

なにしとんねん状態でした。







DSC02469_20150523214335f9d.jpg

本日、分離不安は明らかに飼い主の方だと判明。








DSCF9412_20150523215722b64.jpg

早よ帰ってチュ~♡チュ~♡したーい!
おててが可愛いぞーーーーーっ♪






特別休暇を謳歌した(?)ピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

自宅のPCは吐きそうなくらい動作が遅いので8割型職場で記事を書いております。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは
寝る時間もないですね~
お疲れ様です!

ピンクレディーたちも淋しいはず
お休みになったらいっぱいハグしてあげてください(^_-)
[2015/05/24 00:00] URL | bongo #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
こんばんは~

ありがとうございます!

やっぱりいないと寂しいもんですね(~_~;)

チューチュー攻撃とギューギュー攻撃をしまくります( ´艸`)ムププ
[2015/05/24 20:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お疲れ様~。
帰宅が深夜0時ごろとは。。。
さぞかしお疲れですね(ToT)

分かる~!
我が家も店舗が別の時は毎晩23時過ぎくらいの帰宅だったから。
家でお世話する人が居ないので
特別休暇が無くて。。。子供たち(わんず)は、いつも同伴出勤でした。
だから、わんずも母も離れたことが無くて
今ではジェイがお留守番の時は、母が分離不安症かな。

早く帰ってあげて、ハグハグ&チューチューしてあげてくださいませ~♪
ゆっくり休んでくださいね。
[2015/05/24 21:04] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわー

ママも深夜帰宅になっていた頃があったなんて
色々大変だったでしょうね・・・

同伴出勤がしたくてその願いを叶えたのですが、
かえって娘たちに負担を与えているような気がしてなりません(T_T)

慣れの問題なのでしょうけど。。。

労い、どうもありがとうございます(T0T)
[2015/05/25 20:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/883-56081274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY