大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


弟子入り?
昨日のワンピース姿に暖かいコメントをくださった皆々様方、誠にありがとうございました。

しかしながら、
「まるで今いくよくるよやんかいさー」
疑惑が浮上してしまい、非常に、とても、まったくもって、私も同感です(^_^;)



※↓パグ、キャバリア用がピッタリなのでございます(T_T)/~~~
DSC02844.jpg

つきましては、“これはチャンス!”と捉え、
明日なんばの吉本興業に行ってこようと思います。

念のため、希望する芸名は今いくよくるよ師匠にあやかり、
今いくねんくるねん」 と考えておりますが、いかがでしょうか・・・







DSC02840.jpg

しかし喜んでいたのは母だけで、
チョコちゃんは嫌がってテーブルの隅っこに逃げてしまいました。

せっかく稼いでもらおうと思ったのに・・・











ところで、

DSC02893_20150515223400885.jpg

血眼で探していたブツがようやく手に入りました。

これは絶品でございます。
おちゃけのお好きな方、ぜひぜひご賞味くださーい(~o~)







ついにお笑い界にデビューかっ!?の
新 今いくねんくるねんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おぉ・・・もしかして今私って「今いくねんくるねん」誕生の瞬間に立ち会えたかも?!(=゚ω゚)ノ
衣装一つでこんなにも話が広がるなんて。。。さすが敏腕親方ッス(≧◇≦)
次のお衣装が楽しみだなぁ~(∩´∀`)∩

ところで・・・ダックス用やチワワ用って体格に特徴があるから分けられてるんだと思ってましたがまさかパグ用やキャバリア用なんて細かい種類まであるとは知らなかった~Σ(゚Д゚)
[2015/05/16 00:37] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


吉本弟子入りいいですね~。
でも、ピンクレディーだから、だめなのかしら。
アイドルから芸人なんて!ってチョコちゃん、思ったのかなぁ。

たんたかたんの梅酒ってあるんですね。
知らなかった。飲んでみたいです。
でも、あまり売ってないのかな?
[2015/05/16 17:46] URL | aderi #- [ 編集 ]


ヤァ~~~ン!
おばちゃんも入れて~~~!
3人でかしまし娘しよ~~~!

絶対うれるで~( `ー´)ノ
[2015/05/16 21:02] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
よくみつけてくれました!
感動です(T_T)

出ないよ普通「今いくよくるよ」なんて(笑)

ただ、今後の衣装代にお金がかかりそうなんで「一発芸」になる恐れ大です(~_~;)
しかもパグ用って・・・ねぇ~

ただ、これを期に、キャバリア、パグ用でも問題にない衣装があるってことが分かりましたけどね( ̄▽ ̄;)
泣けるぅ~
[2015/05/17 12:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさん!
はい、日本を代表する芸能プロダクションより
勝手にデビューしようと思ってます(~_~;)
ジャニーズに負けるなー!
AKBに負けるなー!   デス(笑)


2年ほど前にこの「しそ梅酒」を知り、かなり探したんですが見つからず・・・
ネットでは出ていましたが、なんかネットで買うのがシャクでして^_^;
とにかく美味しいですよ!
多分、一晩で飲みきってしまうほどジュースです(笑)

[2015/05/17 12:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
フフフ~(^.^)/~~~
ギャラ、3当分やね。

AKBを超す人気が出たらどーするぅ~(笑)
[2015/05/17 12:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/875-4408cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY