大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


なんじゃごりゃぁー!
またまた「ペット王国deハプニング編」をば・・・








DSC02814.jpg

こともあろーか、こんなガーリーな服を衝動買い。

体育会系(オッサン系とも)の母ゆえ、こんなにかわゆいのは買ったことがなかったのですが、
何を血迷ったのか、気づけば握り締めておりました(´ε`*)






その理由は、


DSC02823.jpg

888円だったからで、わたスの大好きな「ハチ並び」だったからで・・・(←北の国からの“純”風で)








DSC02824.jpg

サイズは2ロング。








DSC02826.jpg

2ロング。










DSC02827.jpg

なんじゃごりゃー!

そっちかっ
そっちの“L”やったんかーっ









DSC02831.jpg

ちゃんと見ずに買うことしばしば。

ちゃんと測らず買うことしょっちゅう。

ゆえに失敗も多く・・・(T0T)トホホ~







でもまぁ、一回、着とこか。








DSC02846.jpg

ぬぁんじゃごりゃぁーーーー!!!!

ぴ、ピッタリやないかーぃ( ̄▽ ̄;)オイオイ













DSC02869.jpg

無事(?)に着れたことやし深く考えんとこっと。

やれやれ。。。








親子揃ってダイエットをする気がないピンクレディー家に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

また・・・えらく大冒険な衝動買いしましたね~~( ̄▽ ̄)
一瞬今くるよねぇさんのお衣装かと思いましたわよ(´_ゝ`)

って・・・・意外や意外( `ー´)ノ
予想以上に二人とも似合ってるし~~!!!
めっちゃんこ可愛いなぁ~~(∩´∀`)∩
そこらへんのアイドルなんかより萌え~~ですよ(≧▽≦)
[2015/05/15 00:21] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
お洋服ピッタリでかわいい!!!
いいお買いものwされましたね~☆

揃ってご飯食べてる姿にキュンです(*^^*)
[2015/05/15 08:54] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]


ゲラゲラ(≧∇≦)
2ロング→2エル…
どう見ても 後者でしょう(≧∇≦)

てか、ぴったり(≧∇≦)
よかったね〜(≧∇≦)
[2015/05/15 10:39] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]


じゃにママさんの今来るよねぇさん 思い出しちゃいましたぁ
一人で笑ってまーす(^O^)

いつもスポーティーなピンクレディーだから
たまには可愛い洋服も良いよね♪
ぴったりで何より。。。
[2015/05/15 14:09] URL | CAS-K #- [ 編集 ]

はじめまして^^
多分、コメントは初めましてだと思います^^;(あちこち見て回ってるもので)
私も6日にペット王国へ行ってました~。
服とか、全然見れなかったです。
まったく買い物できずでした。
初めてだったので、人の多さにも驚きでした。

服のサイズって難しいですよね。
なので、DMとかダックスサイズがないと、なかなか手を出せない私です。
[2015/05/15 15:58] URL | aderi #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
笑ったー!!!!
ほんと、今いくよくるよ姉さんやぁー

では本日より、ピンクレディー改、

「今いくでくるで」 に改名します。気が付けば握ってました(笑)

しっかし、この衣装で西中島辺りを散歩したら
まちがいなく「にしなかマダム」の餌食になるんやろなぁ~(汗)
[2015/05/15 18:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

クルーズママさーん!
こんにちわーヽ(´▽`)/

キャバリエ、パグ用がピッタリなんです(~_~;)

今いくよくるよっぽいと・・・

まっ、本人たちには関係なさそうですが(笑)
なによりもご飯に夢中です( ´艸`)ムププ
[2015/05/15 18:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ヨッピーさぁーん!
もう笑うしかないんですよぉ~

しかもあとでよ~くよく考えたら、
うちって「3ロング」やったのに、
なんでか「2ロング」と思い込み握り締めてた・・・

パグ用がピッタリだなんてねぇ~

「今いくよくるよ」似らしいです(~_~;)
[2015/05/15 19:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
私もじゃにママの「今くるよねぇさん」で爆笑しましたーヽ(´▽`)/

本日より、ピンクレディーから改名し
「今いくでくるで」にします。
以後、よろしゅうおたのみもうしあげますー(笑)

それにしても「安売り」の魔力って怖いですね~(~_~;)

[2015/05/15 19:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

aderiさん!
こんばんわー(^O^)
えぇーーー!
行ってらしたんですかーー!?
今回も大混雑でしたね~
昨年より多かったカモ!

ダックスの服って難しいデス。
チワワちゃんとかトイプーちゃんサイズは沢山あるけど
ダックスは難しいです。。。

でも今回でうちは「パグ」「キャバリエ」サイズもイケると
わかりましたので色々とチャレンジできそうです(T0T)

お買い物は秋の「ペット博」の方が種類も多くていいカモですよ♪
出店も多いし・・・

ただ、疲れますけどねぇ~(笑)

私もまたお邪魔しまーす!
[2015/05/15 19:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/874-9b266a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY