大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


凄いぞ!寝屋川って!
昨日の続きをば。。。


DSC02508.jpg

ホームセンターでなんやかんやと付き合ってくれたふたり・・・
ようやく開放の時間となりました。









DSC02596.jpg

いつもホームセンターに行った際に立ち寄りたいと思ってた寝屋川公園。
(ホームセンターのほん近所にあります)


これまでは行きたいなーと思いつつ素通りしてたので、今回はお初の上陸デス。。。

きっとここもさくらちゃんのお庭なんやろーなー( ´艸`)ムププ






DSC02524.jpg

それにしても広い!

ほんと広くていくらでも歩ける公園なんですね、ここって。
もっと早くに上陸しとけばよかった!






散々歩き回ったあと、

DSC02574_201505112302411fa.jpg

チロルはまたもや飛び込もうと狙っとりましたが、









DSC02576_201505112302420f9.jpg

「ちゃんとフリガナまでふってくれたはるやん。怒られるでっ」

なんとか回避。危ない!危ない!









DSC02562_20150511230240cf0.jpg

それにしてもホームセンターでお買い物した帰りにこの公園で遊んで帰る。
ワンコや小さな子供連れには一日を十分楽しめるとこです。

凄いぞ、寝屋川市って!!!

ちょっとハマりそうです(~_~;)








【おまけー】

DSC02601.jpg

ここ最近、アラテン(10歳前)のチョコちゃんは助手席で寝ることが多くなってきました。
こんなこと絶対にしなかったのになl~

ちょっとだけ寂しく思うこのごろです・・・






とっても有意義なゴールデンウィークになりました。(←飼い主が?)
大満足なピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いやーーん。(笑)
庭です!庭です!←って、声がでかい。(^o^;)

ビバホに買い物に行った帰りに
車は駐車場に入れたままで
歩いて打上治水緑地公園に行ったりもします(*´∀`)
ココも走れます♪(ただ駐車場がないです。)

「ビバホームで桜ちゃんらしき子を見かけたけど
行ってませんでしたか?」(行ってました。)
って、鍵コメを頂くほどビバホに行ってるので(笑)
今度からはピンクレディーちゃんがいないか
キョロっキョロすることにします٩(♡ε♡ )۶
ピンクレディーちゃんに会えますよーに!❤(ӦvӦ。)
[2015/05/12 12:47] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]

さくらんぼさーん♪
やっぱし!(笑)

やはり「庭」でしたかっ!
しかしいい庭ですねー

でも今、気付きました。
駐車場に入れたまんまで行けばよかったんやーヽ(´▽`)/
そっか、そっかー

そう言えば、公園の駐車場代、思いのほか高かったです(T_T)

次回に行く時はさくらちゃんと捜索しよっと(笑)

[2015/05/12 20:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは^^
寝屋川公園、広いですね~♪
こんな素敵な所が庭って、さくらんぼさんも
チョコ&チロルちゃんも素敵~!
いいなぁ♪羨ましい~☆

ジェイも今年10歳
アラテン女子です^^;
もともと、マッタリが更に待ったりになりました。
でも、お互いに健康元気で長生きしてもらいましょう(*^o^*)/

いつかチョコ&チロルちゃん、そしてママさんに会いたいジェイ&母です~☆

[2015/05/12 21:54] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんですよー
ほんと広くって野球場やバスケットコート、さらに古墳まであって・・・
大阪にまだ行ったことがない公園はたくさんありますが
この公園の広さには驚きでした!

ジェイちゃんもチョコと「おない」ですもんねー
アラテン女子だもん♪
ほんと、チョコもエネルギーを消費せずエコ活動に励んでますよ(笑)
マッタリ女子ですね( ´艸`)ムププ

私も会いたい~!!!!!
ぜひとも子連れでお酒を飲みに行きたいですぅ~

絶対に叶えます!だって5時間くらい走れば会えるから近いもん!
[2015/05/13 19:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/871-638b8d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY