大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ワンコOK!「焼肉ホルモン福゜福゜」 @JR環状線 野田駅
昨日の続きをば・・・


5月5日の〆として行ってきましたのは、

【焼肉ホルモン 福゜福゜】


DSC02462.jpg

もちろんワンコOK!







DSC02455.jpg

超小型~超大型犬までイケます!

ここの看板犬はドベちゃん(ドーベルマン)だったそうで、店内をウロウロしてたくらい。
グレートデン、アフガン、サルーキなどなど、めっさ大きい子も来てるそうです。


この日はチワワくんと我が家がワンコ連れでした。

最初、ギャン吠えしましたがママさん、マスターはまったく気にせず。
ワンコ、ニャンコwelcomeなお店です♪




もちろん焼肉は美味しいんですが、それより何より、

DSC02452.jpg

↑絶品の自家製セロリキムチ!

もぉーーーー ビールに合う!合う!合いすぎっ(≧∇≦)/ なくらいイケます。







DSC02467_20150509194644aa0.jpg

そしてトマトナムルも逸品♪









DSC02451_20150509193658bc0.jpg

この日の日替わり青菜ナムルは、ほうれん草ナムルでした。








DSC02465.jpg

キンキンに冷えた生チュ~を何度おかわりしたことか・・・

※肝心のお肉の写真、店内はございませんので「ぐるなび」に丸投げさせて頂きますm(_ _)m



【注意点】

お店はJRの高架(ガード下)にあり店内は結構、狭いです。
家族連れやサラリーマンも大勢来店されますが、ワンコは店内OKです
大きい子は事前に予約をした方がベストです
“テラスあり”と記載されてますが、大阪下町ならではの造りとなっており
関東のようなおサレ感はまったくございません。

でも、ワンコやニャンコにとても優しいお店です♪
お芋のおやつもくれます♪
焼肉の臭いがワンコに着くかと覚悟して行きましたが
ほぼ大丈夫でした。
グリルの真上に大きな換気ダクトが付いているのでほとんど気になりません。

最後に、ママはとても美人でサバサバしてますが“元ヤンキー”だと思います♪
なかなかのパンチが効いてます。(←いいヒト)






ところでチョコちゃんは、

DSC02479.jpg

終始、他人のテーブルを盗み見。
白ご飯をパクパク食べる家族連れを穴が開くほど見てました( ̄▽ ̄;)








「どっからでもイケるでー」と、
食事中、いつもこっそり狙っているスナイパー・チョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

いいないいな~!
ワンコ同伴OKなところってだけでも数少ないのに焼肉屋さんでOKとは!!!
なんて素晴らしいお店なの~(≧▽≦)

大きい子から小さい子、さらにはニャンコまで大丈夫なお店ってめっちゃ珍しくないですのん?!
やっぱり焼肉にはキンキンビールと白ごはんは外せませんよねぇ(∩´∀`)∩
[2015/05/10 00:52] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


すっげ~~~~!
なんと!焼く肉にワンコ~( ゚Д゚)
ゴンやったらヨジャレで湖ができてしまうわ(>_<)

しかし、いいお店やね~!
すばらすぃ~~~!(^^)!



[2015/05/10 08:09] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


ジュン太と一緒で呑めるとこがあるなんてー!!メチャ行きたーい!!って、おかーさんが絶叫しています(笑)
しかもギャン吠え許してくれる?なんてー
[2015/05/10 21:34] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


またまたオジャマします。( ̄∀ ̄*)

関西にも!
・・・てか、大阪に「ワンコと共に食せる焼肉屋」
(↑長っ!っちゅーか、そんな店名ではないハズ・・・やけど。)が
あったんですねっ!
行きたい!行きたい!すぐ行きたい!
と、ひとりで盛り上がって読ませて頂きました。(笑)

でも、どっちかっつーと我が家(枚方市)からは遠く
職場(西区江戸堀)からの方が近い。
なので会社帰りにフラッと・・・の方が行きやすい。

ってなると、
「ひとり飯」どころか「ひとり焼き肉」やないかーっ!
(ま、一人でもへーきだけれども。)
それならドコでもええやないか!
と、ひとりでツッコミつつ
でも是非、行きたいと思っています。(って、どないやねん。)
いつも情報発信ありがたーーーくメモらせて頂いております。(*^m^*) ムフッ
[2015/05/10 22:41] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


初めまして~めいパパと申します!

こいつも読み逃げでした(^^ゞ

ココのお店、私の会社の近くで行ったことあるんですが、ワンコ同席が行けるのって知らなかった~!
確かにテラス席は・・・ビニールテント?^^;
ママさんはめっちゃ元気でユニークな方でした(^◇^)
めいちゃん連れて行ってみようかとマジで考えてます~!


プロフィールの内容から・・・
うちのチームも昔、フレッシュマンにN2で参戦してたからピンクレディーママさんのことはピンときました(^◇^)
シビックで参戦してましたもんね~
フォミュラーまで駆け上がりましたか~?
頑張りましたね!
一時、お遊び耐久にも行ってたんですよ~
だから、耐久記事も楽しく見させていただいてました~
またおじゃましに来ますね~!(^^)/

[2015/05/11 21:59] URL | めいパパ #- [ 編集 ]

じゃにママー!
大阪ではかなり珍しいお店ですよー
なにせワンコ同伴店自体が少ないし・・・
焼肉だなんて、そうないしねー

ここのママさんがとにかく、ワン&ニャンが大好きみたいで
優しかったですよん♪

そう、焼肉にはキンキンのビールしかないのだっ(≧∇≦)/
はぁ~ 早く帰って飲みたい!(まだ事務所です・・・)
[2015/05/11 22:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
でっしゃろ~(笑)

来年はGON家も行くで~~~~!
準備しといてよ~~~

あっ、運転よろしくです♪
[2015/05/11 22:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
おかーさんに言うといてください。
実はじゅん太くんちの近くにもあるのですぞ! と。(笑)

「たるの店 山麓苑」でググってみて~

ここも面白いよ~
飲めるよ~ って( ´艸`)ムププ
吠え散らかしOKよ~(笑)  ってね。



[2015/05/11 22:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

めいパパさんっ!
うわぁ~
こんばんわー!

こちらこそ毎度逃げまくっておりますm(_ _)m
スミマセン!

なんと!なんと!
会社の近所なんですか!?
では早速行ってみてくださーい!
めいちゃんとなら店内でも大丈夫ですよーヽ(´▽`)/
いいなぁ~近所だなんて!
私は多分、週一で行ってしまう(笑)

ところで、えぇーーーっ!
フレッシュマンのN2ですってーーーーー!?
これまたマージーでーーーー!!!
なんと!なんと!

はい、私はウラタレーシングからシビックレディスにエントリーしとりましたっ
フォーミュラーには上がりましたが、ボコボコにされてました(爆)

ひゃ~しかもお遊び耐久だなんてー

もう驚きの連続で話が尽きないっ

私もまたお邪魔しますねーヽ(´▽`)/

[2015/05/11 23:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/869-1d1f12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY