大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


金魚ベッド
昨日、職場にて夏用の金魚ベッドを出しました。



DSC02226_20150503153239c1c.jpg

茶色いザビエルと黒いカッパッパが不機嫌そうにこちらを見ていますが、










DSC02227_20150503152316888.jpg

実はこの時、夕食後でして、茶色いザビエルはそろそろおネムの時間。
このあと寝落ちしてしまいます(~_~;)










DSC02229.jpg

こっちは何かを訴えておりますが、今日は無視しておきましょう。









DSC02239_20150503152319140.jpg

最近、勤務態度が悪いふたりですが、これで勤労意欲が沸くことを祈ります。。。

ついでにこのベッド代金、「福利厚生」でなんとかなったらいいのに~(´ε`;)








DSC02241.jpg

あっ、どっか行った。

※黒い方はもっぱら「クレート」の方が安らぐらしいです。せっかく用意したのに^_^;






最近、勤務態度が怠慢なピンクレディーに1ポチを~
しまいに解雇するぞー!by親方

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/04 13:00] | # [ 編集 ]


こんばんは~♪
可愛いザビエルちゃんと河童ちゃん、大うけです~(*^o^*)/
ママさんの発想は、いつも面白くて大好きです^^
金魚ベット、良いですね♪
看板犬のベットだから必要経費、備品で(*^o^*)v

ご近所にお洒落なワンズOK!のcafeがあるんですね。
いいなぁ~☆
普段、行かなくても近くにあるって良いですよね。

そういえば、徒歩30分くらいのところに
ワンズOK!の割烹料理屋さんがありました。
そこは日本酒呑めるけど。。。
日本酒も好きだけど。。。
ジェイと一緒に行けないかなf^o^;
ついつい呑んだらジェイの安全確保がね。
って、ドンだけ呑むんか~って(笑)

そうじゃなくて、めっきり弱くなって
直ぐ眠くなったりしちゃうから。
日本酒は、ゆっくりまったり家呑みが一番かも^^
[2015/05/04 21:34] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


ボクはベッドの上ぢゃなくてベッドの下とゆーか・・ベッドかぶる?のがお気に入りです(笑)
しまいにおかーさんに撤去されました(´Д`)
[2015/05/07 20:51] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわーヽ(*´∀`)ノ

この時のザビエル・チョコとかっぱっぱチロルはおネムだったのです(笑)
なので何をされてもお構いナッシングでした♪

あっ、必要経費「備品」でいけそうでしょうか!
やってみよっと!
怒られたらやめればいいのだー!

近所にcafeがあるのですがなかなか行けず
でしたがとうとう乗り込みました(笑)

でもでも、ワンズOK!の割烹料理屋さんですって!?
それいいなぁ~
徒歩30分なんかへっちゃらです!イキターイ!
日本酒が飲めるなんてサイコーじゃないですかっ

一度、ジェイママとも飲みたいなー
実現したいデス\(^^)/
[2015/05/08 19:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
おっ!
じゅん太くんも「使い方」を間違えるのですね(笑)
チョコたちもですよ。

特にチロルは間違えっぱなしです(笑)
[2015/05/08 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/865-ddf64d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY