大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


なんデスと!?なタロット占い
先日お店に、タロット占い師を生業にしているお客さんが来て、
頼んでもないのに占ってくれました(^_^;)


DSC09298_20150426155123336.jpg

いつもニコニコの明るいKさんは、あんまり占い師っぽくない・・・

決して上から目線でもなく暗くもなく、
どちらかと言うと旅行好きのお気楽ママさん。って感じの方。











DSC09295.jpg

タロット占いは生まれて初めての経験でして、少しドキドキ(笑)

ここからカードを1枚だけ引けと言われて、引いたら・・・













DSC09297.jpg

な、なんデスと!?

「Death」って・・・(;一_一)

Kさんは慰めっぽく色々と話してくれたけど、
でも、

「Death」って・・・







しょんぼりしながら振り返ったら、

DSC09620_20150426155124856.jpg

じとーっとこちらを見つめるおふたりさん。

アンタたちもカード引いてみますか?










ちょっとションボリなおかしゃんを慰めてくれたやさすぃーチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

タロット占い、カードが「Death」って・・・(-o-;)
なんじゃそれ~><

でもっ!
チョコちゃん、チロルちゃんがカード引いたら
ママのデスカードを吹っ飛ばすカードかも(*^o^*)/
って、カード引かなくても、その不吉なカードは転ばぬ先の杖で難問回避~!

心配そうに部屋を覗いてる二人が愛おしい~☆
おかぁしゃんを慰めたチロルちゃん、偉いね。

段ポール破壊するそのチョコちゃんパワーで
かぁしゃんを守ってあげてね。

[2015/04/27 13:26] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


占いって怖い~~~|д゚)
私は、悪いことを信じて暗示にかかるからアカンわ~(-_-;)

ちなみに、私の叔母は四柱推命の占い師で、頼みもせんのに勝手に占います(-"-)
トホホ~~~です(T_T)
[2015/04/27 18:55] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そう、「なんじゃそれ~」ですよー(´ε`;)
ったく・・・

そうですね、そうそう!
チョコチロルの引くカードは「Death」をも吹き飛ばしますね( ´艸`)ムププ

チョコちゃんのダンボール破壊の方が、Deathデスよー
って韻を踏んでる(笑)

いつもドアからチラ見するふたりに癒されてます(笑)
[2015/04/27 20:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
占いってあんまりイヤよねぇ~
気にするもんねぇ~
あまりに悪いこと言われたら逆ギレしてしまいそうです(爆)

えぇっ!
叔母さんも勝手に占うの?
大阪のおばちゃんって、ほんまおもしろいねぇ~(笑)
[2015/04/27 20:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


ましてや頼んでもいない占いの結果は気にすることないって、あかーさんのお友達の霊能師さんと心氣功師さんが言ってましたよ!!
チョコちゃんとチロルちゃんってゆう強い味方がおるしね♪
[2015/04/28 22:12] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

じゅん太くん!
そーだねー!

でももう、すっかり忘れましたデス(笑)
Deathなんて
チロルとチョコにやっつけてもらいますデス。
[2015/04/29 18:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/858-98106d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY