大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


続・アパ社長カレー
食べましたよ、アパ社長カレーを・・・





DSC01675.jpg

本日、職場で昼食としていただきました。

正直な感想を言いますと
案の定、マズくはありませんが美味しくもありませんでした。

パッケージでは相当なパンチ力が発揮されてはいましたけど、
カレー自体の破壊力はまったくなく、
物足りなさを感じました。

なので急遽、ハンバーグと卵をのせ誤魔化しを・・・
まぁ、量的にはパンチ力満載ですけどね~(~_~;)

ところで、さっきから目を細めて鋭い光線を放っているのはチョコちゃんですが、
でもね、











DSC01677.jpg

実は黒いのんも机の下から必死でビームを発射していたのです。
ただ、角度を間違えておりまして、肝心のビームがまったく届かず・・・(笑)

チョコちゃんのようになるまでにはまだまだ修行が足りないねー( ´艸`)ムププ









DSC01800.jpg

さて、パッケージには色々と書いてありますが

それよりなにより、










DSC01801.jpg

こっちの方が気になって仕方ありません。

このゴールドスプーンをゲットするとお金持ちになれるカモ???
一度ぜひ見てみたいもんです(~_~;)












【おまけー】

DSC01682.jpg

チョコちゃんのビームは相当なパンチ力があります。

食べにくいわっ( ̄▽ ̄;)









ランチタイム中の警備は天下一品のチョコちゃんと
まだまだ修行が足りないチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

やっぱりかぁ~~~(;^ω^)
社長の自己満足ってやつかな(;^ω^)

インデアンカレー、ゴン父も大好物です!!!
カレーはやっぱりインデアンカレーでぇ~って言うてました( `ー´)ノ
私は、辛すぎて食べれません(-_-;)
あそこの、キャベツの酢漬けは絶品!!!
[2015/04/24 23:08] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

GONママっ!
そう、やっぱりやったぁー(笑)

おぉーーー!
GON父さんもインデアンカレー好きとは!!!
やったー!
あのカレーを知ってる人、いたぁ~(^O^)/
私も大好物でかれこれ20年以上汗を流しながら食べてますよー
大好き過ぎてあのカレーしかないのです♪

うんうん、キャベツのアレ、確かに美味しいね♪
好き!好き!
[2015/04/25 17:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


「アパ社長専用カレー ゴールドスプーン」って、どんなのか気になる~。

って、それよりインディンカレーの方が気になる~(*^o^*)/
キャベツの酢漬も♪
そっちの方が食べたい~!

チョコちゃんチロルちゃんのビーム、可愛すごっ♪
おとなしいく見つめる二人におやつあげたくなっちゃいましたe-266

[2015/04/25 21:19] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
でしょーでしょー( *´艸`)
ゲットできたらお金持ちになれそう(笑)

東京にもあるみたいなんですが、
とにかく、美味しいのです。
甘辛いというか、なんと言うか・・・

もうねー
この子たちのビームはただものじゃないです(笑)
[2015/04/26 21:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/855-a6ae4184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY