大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


お初のココナッツオイル♪
しっかし、よう降りますね。
どうなってるんだ、この春は(´ε`;)




さて昨日、

DSC01583.jpg

お店で使っているアロマオイルが切れたので大量仕入れに行きました。

レモン、オレンジスィート、グレープフルーツ、レモンマートル、ラベンダー・・・








DSC01586.jpg

1年に1度の大量購入ですが、これが結構お高くつくのでアタマが痛い(-.-)
もう少しお安くならないかなぁ~


って、「おやちゅはないねんか?」みたいな表情のチロル。










DSC01589.jpg

あるよ、あるある♪
買いましたよーヽ(´▽`)/

ずっと気になってたアレを~♪












DSC01591.jpg

ジャーン!

お初のココナッツオイルー!

想像していたのとは違って(←めっちゃ甘いと思ってた!)
お店で試飲をさせてもらったんですが、コーヒーに入れても美味しかったし、
歯磨きの後に口に含ませると歯がめっちゃツルツルするそうです\(^o^)/
(15分ほど口の中でゴニョゴニョしとくらしいですけどね・・・)

ワンコご飯にもいいみたいですし、ぜひとも使ってみたかったー♪









DSC01593.jpg

どんな食いつきかなー
お口に合うかなー
どんなんかなー(←笑福亭仁鶴風に)

とりあえず、まずはこれで卵を炒ってみます。

明日が楽しみ~♪









ひとくちだけでいいからペロペロさせてー!と言いたげなチョコとチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おぉ~~~
ココナッツオイルや~!
テレビでみた~! けど、認知症にいいっていううてたけど、他にも何かにいいの?

口の中でゴニョゴニョはちょっとキツイかも(;^ω^)

[2015/04/21 13:23] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

GONママっ!
そうなのよぉ~~~
噂のココナッツオイルなのよぉ~

香りだけで実際にはまったく甘くなかったので良かったです(~_~;)

お口の中でゴニョゴニョは約15分やから長いよねぇ~(笑)
[2015/04/21 21:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


ココナッツオイルの炒り卵いかがでしたか~??
チョコちちゃんチロルちゃんも、ココナッツオイル入りご飯食べたんかな~( *´艸`)
[2015/04/22 21:06] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

じゅん太くん!
炒り卵はねぇ~ゴマ油の方が美味しいかも(笑)
チョコとチロルのご飯には少~しだけ混ぜてますが、
普通の食いつきです。
そりゃそうだわねー(~_~;)
[2015/04/23 20:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/850-c0e02205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY