大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


なでしこチロルの妙技
今朝、とくダネの天達さんは「雨予報」したのに、結果は素晴らしいお天気でした。。。
これやったら洗濯干せたのに~(-_-;)クソッ



DSC01542.jpg

青空の下、今日も我が家が“庭”を専有してますと、
横のグランドでサッカーを練習する専門学生たちがいました。

運の悪い ラッキーなことにチロルの方向へサッカーボールが飛んできた時のことです。。。

※かなりのピンボケとチロルの興奮吠えがありますのでご注意を!

[広告] VPS


いかがでしょうか。
チロルのドリブルは。。。

FIFAワールドサッカーまであと50日ほど。
チロルはカナダ戦のスタメンに入れるかな~( ´艸`)ムププ






DSC01564.jpg

本人はいたってヤル気満々です)^o^(

ラモスさん、いかがでしょう、うちの娘は!!!
(なんでラモス?)




オファーを待っている自称なでしこチロルに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

落ち着いたドリブルの次は猛ダッシュのドリブル?!
強弱が付けられるなんてすご~~い!!
うちの犬太郎もサッカー犬だから一回、チロルちゃんに遊んでもらいたいなぁ~( *´艸`)
[2015/04/17 22:40] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
そうやー!!!!!
犬太郎くんはサッカー犬やったね♪
ぜひ一度、お手合せをお願いしますm(_ _)mペコリ

うちは吠えながらのドリブルやからやかましいけどね(~_~;)

ちゃんこチャンにはチアーをしてもらいましょっと( ´艸`)ムププ
[2015/04/18 19:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


今日もいいお天気でしたね~♪なのに明日はまた雨予報みたい(-_-)
チロルちゃん、あんなにおっきなサッカーボール上手にドリブルできるねっっ♪
ボクはおやつ入りのボールならドリブルできるんだけどな~(笑)
よぉーっし!!ボクもサッカーボールで特訓だっっ!!そしてなでしこに!!
ぇ・・男子はムリ(´Д`)
[2015/04/18 22:14] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

じゅん太くん!
あの日はホント、いいお天気でしたね♪
でもなんか毎日ややこしすぎですs(・`ヘ´・;)ゞ

チロルはボールを見るだけで大興奮です。
ドリブル中も吠えまくりで困ったもんだー(T_T)

そういえば、なでしこは「おかまちゃん」でも入れるよ♪
[2015/04/20 20:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/847-3e1c00a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY