大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


かなりおかしいヒトたち@ナイトロサーカス
今日はワンコに関係ないネタです、スミマセン(~_~;)





3月に行ったイベント。

DSC09282_20150407151019980.jpg

『ナイトロ サーカス ライヴ』





DSC09240_201504071510135c2.jpg

モトクロスバイクや自転車、車椅子、その他もろもろを使ってジャンプ台から滑走し、エアーを決めるイベントです。

一般的なBMXとは異なり、
ド派手にショー・アップされていて、
ジャンプ後のエアーはもちろん、乗り物(っぽい)モノもバラエティに富んでいます。










DSC09241_20150407151015e04.jpg

この日は日本初上陸・初開催とあり、大阪のファンたちが大集結。
さらに、八尾市出身のトップライダーが出演するので、歓声も盛大でした。

(観客席に少し空きがあるのは、パフォーマンスが見れない位置なので敢えての空席です。)










DSC09257_2015040715101620b.jpg

本場アメリカからやってきたこのイベントでは、
仕掛け(特効)も激しく、

「火事ちゃうか?」と思うくらい、花火が打ち上がっていました(笑)

まぁ、これくらい派手な方が盛り上がりますもんね。








IMG_8438.jpg

そしてこの日はデジイチとコンデジの二刀流で撮ってみようと意気込んでいましたが、
やはり、見事にブレブレ(~_~;)

そう簡単には上手く撮れませんでした(汗)
修行を積まねば!









IMG_8425.jpg

それでもなんとか、奇跡に近いものがあったんですよ~
(と言ってもかなりのブレ具合)












IMG_8419.jpg

エアートリックは本当に一瞬の出来事なので目は開きっぱなし!
息もできません(笑)










ところで、会場には大きなスクリーンがあり
そこからリアルな映像が楽しめました。

IMG_8495.jpg

これは、今まさに飛ぼうとしているジャンプ台からの映像。

もう、直滑降ですね(;´∀`)
怖い!怖い!









IMG_8497.jpg

これは飛んだところ。

子供用のおもちゃのクルマでジャンプです(笑)










IMG_8484.jpg

超ブレブレですが、こちらはバスタブ。










IMG_8467.jpg

そしてこちらは紅一点の女性ライダー。
実物はもっと美人でした♪








で、噂の車椅子ライダーは・・・↓

[広告] VPS


生まれつき脊髄に生涯持っている彼はずっと車椅子生活を送ってきました。

アクロバットでは何度も失敗したり骨折したり・・・だそうですが、
飛ぶと幸せなんだそうです。(ちょっとわかるような気がするな~)










こちらは、ライダーの連続エアー、その名も 「トレイン」です↓

[広告] VPS



このすんばらしいショーに大興奮しっぱなしの親方。
来年ももちろん観に行きたいと思ってます。

それにしても、このライダーたちはアタマがかなりおかしいヒトたちです。
怖くないんだろうーかねぇ~






留守中、きっと暇にしていたピンクレディーに1ポチを~
一緒に観れたらもっと楽しいはずなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

これこれ~~~!!
TVで大きく取り上げられてて私もめっちゃ行きたかったんですよ!!
さすが親方っ(=゚ω゚)ノ
そりゃ興奮しますってコレは(∩´∀`)∩
来年も日本であるのかなぁ・・・私も行きたーーーーい(≧◇≦)
[2015/04/07 23:45] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


お~~~~!!

凄すぎる 絶対この人たち

頭おかしいよねwww 

でも生で見てみたい (^^)/
[2015/04/08 05:33] URL | bongo #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
おぉーーー!
知ってましたかーーー!!!

もう去年からチケットを取り、
心待ちにしてたイベントでした♪

サイコーでしたよ!
来年も来るはずなので、ぜひとも行ってみてー!

ライダーさんたち、アタマおかしいから(笑)
[2015/04/08 19:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
そうでしょー
おかしいでしょー(笑)

あんな高さと急勾配・・・
怖くないのかなー

ほとんどのライダーさんが骨折の経験者だそうですよ。
おかしい!おかしい!

来年、ぜひ観に行ってみてください♪

[2015/04/08 19:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/834-2d60d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY