大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




残念すぎた「桜まつり」
先週、大阪では「連日の雨予報」が出ていたので、今日しかない!と職場近所の
「柴島浄水場 桜まつり」に行ってみました。



が、
















DSC00737.jpg

どこが?



どこが「まつり」なのでしょうか( ̄▽ ̄;)

驚くことに左はチャリンコの山、右は線路工事のパーテーション・・・

色々と想像していただけに、残念でなりませんでした(´ε`;)









DSC00763_201504062005536f1.jpg

よってこの日の2ショットはこれだけ。








結局、飼い主が最も春を思う桜は、

DSC00880.jpg

自宅ベランダから見下ろす桜の木かもしれません。








来年はもう少しマシなショットが撮れるよう、勉強するぞ!と誓う飼い主と
なぜか嬉しそうでないチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

あら、残念・・・
自転車やら工事のパーテーションやら、絶対に場違いだよね(泣)
せっかくのお花見が台無し。
ベランダでお花見パーティしたほうが素敵だと思う。・・・
私も呼んで!笑
[2015/04/06 22:13] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


残念すぎなおまつりでしたね(>_<)
でもベランダからお花見できるとはなんとうらやましい!!ベランダで夜桜にカンパーイ♪(^_-)-☆
[2015/04/07 20:39] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


こんばんは~♪
お祭りって期待しちゃうのに。。。
あらら~でしたね(ToT)

我が家も今年はベランダから見える桜が
一番だったかもです^^
でもっ!夜桜は見えないの~
真っ暗でシルエットだけで(笑)

いつか夜桜でチョコ&チロルちゃんと一緒に乾杯したいジェイと母です(*^o^*)/
[2015/04/07 21:16] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
ほんと残念でしたよぉ~(T0T)
せっかく行ったのに~

来年から、ベランダで開催します。
招待状を送りますね♪

あっ、この桜の木のおかげで
夏はセミが大量発生しやかましいのです・・・( ̄▽ ̄;)

[2015/04/08 19:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
ほんと、「すぎ」です!
ったくs(・`ヘ´・;)ゞ

ベランダ下の桜の木は毎年必ず写真に撮るのですが
一番「春」を感じるんですよ~
その代わりに夏はセミに苦しみますが・・・(T0T)

[2015/04/08 19:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんです、あらら~でした(>︿<。)

おぉーー!
ジェイちゃんちも桜が見えるんですね♪

きっと、必ず、乾杯しましょう!
「おデ部」の決起集会です(笑)
[2015/04/08 19:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/833-bba2db79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


