大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




自由自在なのです。
今日の予報は雨だったはずなのに、曇りの大阪。
(夕方は雨は少し降りましたけど・・・)


DSC00890.jpg

昨日、我が庭でイベントの準備をしていたのを思い出し、
現場はどうなってるのか見に行ってみました。









どうやら今日は本番じゃなさそうでした。



DSC00893.jpg

着いてみると、たくさんのテントブースが立ち並び、
設営の真っ最中。









DSC00891_201504041941372cd.jpg

おっ!

FINISHとな!
そっかー、走り屋系イベントかぁ~♪




そっか、そっかー
と、納得しながら振り返りましたら、











DSC00894.jpg

( ̄▽ ̄;)

多くのスタッフさんが設営準備をしている中、
女の子やのに“お気張りやす”のチョコちゃん。

ブィンブィンの時と言い、
一日何度でも、どこでも自由自在です(-_-;)

「何回すんねん。」









DSC00904_2015040420065405f.jpg

ほんとに我が娘たちは「自由」です。








DSC00924.jpg

ランナーのためにもワンコのためにも
明日は晴れるといいのですがねぇ~









【おまけ】

DSC00909_20150404194141e29.jpg

チョコちゃんたら首、太いし、
なんか彫刻刀で彫ったみたいになってますよ・・・










自由すぎるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

てるてる坊主の出番でしょ(´▽`)
自由自在のチョコちゃん!おかーさんがうらやましいと言ってました(笑)
チョコちゃんもチロルちゃんも、たんぽぽの髪飾り似合ってる♪(*´▽`*)
[2015/04/04 23:51] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


そりゃぁ、出るもんはところ構わずですもの( ̄▽ ̄)

チロルちゃんはゴロスリ好っきゃね~~ん!ですね( *´艸`)
ホント、うちの子達がゴロスリしないから余計に面白く見えてしょうがないっすわ~(*ノωノ)
[2015/04/05 00:29] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
ほんとだ!
忘れてたっ!
てるてる坊主だったー!!!

おかーさんのために、チョコちゃんにその操作方法を聞いておきますね。
どうすれば「自由自在」に操れるのかを・・・

たんぽぽ、たまには女の子らしく・・・ねっ♪
[2015/04/05 18:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ところ構わず・・・かぁ~
KYやね、チョコちゃんって。

ゴロゴロすりすりはしょっちゅうやってるよ。
ほんと、しょっちゅう。
周りの人がスマホで動画とか撮るくらい。

背中がかゆいのかなー
おかしゃんがカキカキしてあげるのに(^。^)

[2015/04/05 18:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/831-3c681a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


